04-<< 05-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

127回

今日は ロビンの127回目の月命日でした。
2017年 一発目です人差し指.gif

今回も 滞りなく‥と言いたい所ですが
今日は 用事が立て込んでおりまして
いつものケーキ屋さんで買うつもりが
まさかの 買い忘れ

とは言いつつ まだ出先だったので
最後に寄ったスーパーで
ちょっと見かけないシューがあったので
買って帰ることに



127回目の月命日

お味は。。。
思い描いていた物とは違いましたが
たまには 違うシューでもいいよね ロビン



今回も お下がりは しっかり ワタスの胃袋へ消えて行きましたとさっ


ライン 水滴 グリーン



強烈な 寒波が到来しております

比較的 温暖な ワタスの地方でも。。。


IMG_4003.png



とうとう 最低気温にマイナス表示が付き始めました
どーか どーか 道が凍結しませんように星に願い


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム