07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

なんとか。。

やっばいぞ~
と 思いつつ なんとかなるさーっと
朝起きたら こんなでしたが~ん


初積雪 @2017

雪が珍しい ノア&レン地方
この日は 日曜って事もあり 親子連れ(約1組w)が 寒空の下 遊んどりました



ぜんぜん 溶けてねぇ~し
ただ 一縷の望みは 陽が射していたこと

ど~にか 家を出る頃までには 道路の雪は溶けてますように
道が 凍ってるのが溶けてますように
と 黙々と 出勤の用意をしましたよー
もしもの事を考えて 早めに出勤クルマ

路肩こそ 雪が残りはしましたが
なんとか ワタスの運転でも 辿り着けましたさっ
マンションの敷地内は まだ雪が残ってたんで
あの 何とも言えない ガリガリっという感触が ヒヤッと致しましたけど


帰る頃には すっかり溶けてました
なんか それも残念だったして


因みに 昨晩も 雪が降っていたようで
今朝起きたら またもや 道が あいすばーんになってました

今年は なんだか 極寒な気がします




IMG_9104.jpg

ありがとう
飼い主♀ 無事 帰還致しました(← 大袈裟っ

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム