09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

忍!の日々

毎年 寒い寒いと言っておりますが
今年は 特に寒さが厳しく感じるのは ワタスだけでしょうか

そんな 寒さを人一倍 感じている頃
我が家の 給湯器が ご臨終になられましたが~ん

少し前から なんとなく 調子が悪いと思ってたのですが
この寒い時期に お湯が使えないのは。。。
なに
罰ゲームなの
そんなに 日頃の行いが悪かったかしら

いつも 水道から普通にお湯が出るのが当たり前なので
何をするのも 辛かったです。
洗いものは勿論だけど
洗顔や お料理 一番困ったのは お風呂に入れない事

しかも この時期 壊れるお家が多いとの事と
我が家の給湯器 カワックが付いてるので
それが珍しいとかで
受注生産
在庫を持たれてる所が 無くて 何軒か当たりましたが 7~10日かかりますって言われてねー
発狂寸前で 困り果てておりました
ほぼ まる1日 電話しまくって
しかも なかなか電話が つながら無い所もあったり
見積もりに 何時間も待たされたりで
お家に居るのに 相手にされずに ノア&レンも ご機嫌斜めだし
ワタスも どんどん機嫌が悪くなっちまって
イライラMAXになっておりました
ノア&レンは な~んにも悪くないのに ダメですね~お手上げ
反省ですまいったな~

お風呂は 実家に入りに行ったりしたんですが
夜遅くに 出かけたりしたもんで
いつもと 違う行動に これまた ノア&レンがご機嫌斜めで
ギャンギャン お怒りで吠えるワンコ吠えるワンコ

そんな中 在庫を1つだけ持たれてる場所を見つけて
本日 工事に来て頂いたのですが
これまた 工事に来られた にぃさん方に ヒートアップで吠えるワンコ吠えるワンコ

この寒空の下 外仕事をして頂いて 申し訳ないやら
でも とっても有難くてヒーローみたいに見えましたさっ人差し指.gif

ここ数日で どっと疲れた&老けたと思われる ワタスとノア&レンでございまするいじけ虫

震災の時もそうでしたが
当たり前の生活が送れるって なんて有難い事なのでしょう

今日から お家で 暖かいお風呂に入れるぅぅぅ


IMG_4038.jpg


IMG_4039.jpg

気になるよね~
喧しい&襲い掛かりそうなので
寝室で隔離中なのだくすくす



それにしても 給湯器 高っ
少し前に 電子レンジも ご臨終になられて
やっとこさ 買い替えたところなのに
またまた頑張って 稼がねば

スポンサーサイト

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム