08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

何様?!

蛇口を捻ると お湯が出る

そんな有難味を噛みしめております ワタスです


普段 お仕事に行ってる間
ノア&レンのお留守番環境と言えば。。。

エアコン22度設定エアコン
サーキュレーターONで お部屋の温度を均一に扇風機
更にエアコンで空気が乾燥するので 加湿器もON

もしもの為に ホットカーペットもON

これだけしてたら 快適だろー
という 母心でございまする


それをね
職場の同僚にお話しすると

もちろん わんこ飼いの方(@大型犬)に

そしたらねー
えらく驚かれまして 放たれた言葉が
『何様?!』っと

「なんつう待遇なんじゃ~
私が行きたいぐらいよっ!」っと驚かれましたまいったな~


ま、ヨーキーさんはご存知 シングルコートだし
寒がりなんでね人差し指.gif

っつうか 普段 ワタスが在宅中も 同じ環境

ワタスが お仕事に行く(不在)からって
何かをOFFって 環境を変えるのって
何か違う様な気がして


それにねー


@お留守番

(@カメラ一発画像より)
こんなに快適そうにお留守番してくれてるんだもの
因みに マシュマロの置いてる位置は
エアコンの風がモロに当たる場所くすくす



やっぱり 何と言われようが
この環境 変えられないわー

だって 我が家の大切な大事な ボンなんだから人差し指.gif

スポンサーサイト

コメント:

robimamaさんの仰る通りでございますわi-236

我が家 ご存知の様に大型犬がおりましたが、彼の為にエアコンをつけ
彼の為に空気清浄機を買い 彼の為に・・・ 沢山してきて
大型犬で しかもダブルコートですが《お犬様》させてました(笑)

でも、ノア君のお手手やアンヨのノビノビ具合を見たら それは絶対に
正解じゃございませんこと?i-278
幸せワンズi-178 オーナーのこちらも幸せで最高だワンi-233

わが家も何様たちを扶養しております(≧▽≦)
私も何様たちの恩恵にあずかっているわ。
何様たちがいなければ、ヌクヌク生活じゃなくガタガタ生活だったと思う(^^ゞ

蛇口をひねるとお湯が出る。
確かに感謝しなければいけない事ね。
スイッチ押せば電気がつく。
日々感謝の気持ちを忘れがちですね。反省。

★ わるっちままさんへ

そういえば 我が家もロビンの為に‥と 初代 空気清浄器を買ったんでした(笑)!
ベルちゃん家も 立派な『何様』をされていらっしゃったんですね~(≧▽≦)
わんこは 物言えぬ生き物
飼い主が 先手を打って 快適にしてあげなくちゃ~ね(o^-')b
きっと 我が家も人間の子供だったら ここまでしてたか自信がありませんが💦
快適に 伸び伸びとしてる姿を見せてくれてるだけでも
幸せなんですよね~♪
ノア&レンの幸せが 私の幸せと繋がるんですよね~(*^^*)

★ *nahoさんへ

チャチャジュジュくんたちも 立派な 『何様』ですもんね~(*^^*)
チャチャジュジュくんたちは お留守番なんて したことないんじゃ~ないですか?
それが わんこたちにとっては 一番の幸せだと思います!

nahoさんも 震災経験者なので ライフラインが断たれる辛さ ご存知ですもんね。
時間の経過と共に 記憶が薄れて来ちゃうけど
改めて 感謝しなきゃ~いけないなって思い知らされました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム