08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

大丈夫か?!ワタス💦

やっぱり 今年は例年と比べて 寒い気が致します。
ノア&レン地方 比較的 温暖な地方なので
毎年 雪が積もるのは 1度か多くても2度程度
先日の積雪に引き続き
月曜も お昼頃から大荒れのお天気になりましてねー

こんな状態に down


[広告] VPS



雪国の地方の方は 珍しくとも何とも無いんでしょうが
ノア&レン地方 雪が降ること自体 珍しくて大騒ぎなんです
えぇ BGMの声は ノアでございますくすくす
さらに 鳥さんたちも大騒ぎで ピーピー大騒ぎでございました

この後 先日程ではございませんが
うっすらと積もりまして
次の日 またもや道が あいすばーん
もぅ 堪忍してよねーいじけ虫


+++++++


首を痛めてから
重いものを持つのが辛くなって来ましてねー
最近では もっぱら写真も あいぽんで撮る毎日でございました

でも 今年は もっとデジイチで おさしんを撮ろうと思いまして
久々に 写すと なんだか思うように撮れない

望遠なんてつけた日にゃ~
とてもじゃ~ないけど 見れたもんじゃ~無くて
全部 ボツ写真ばっか

なんだか悲しくなって来ましてね

それでも 少しは勘を戻そうと
ダメながらトライしておりましたらね‥

ふと気が付くと 手ぶれ補正をOFFっておりました

そりゃ~ブレる訳だわ

良かったー

でも やっぱり重たいレンズをつけると 辛いんですけどねー

今年は あいぽんばかりでは無く
デジイチも 連れて歩いてやろうっと
っと 思った次第でございましたまいったな~



IMG_9123.jpg


IMG_9124.jpg


IMG_9126.jpg


IMG_9125.jpg


すんごい寝ぐせの ぼん達くすくす
しかも ぼちぼち お毛けさんが伸びて来たしなー
お湯が出るようになったので
この後 お風呂に入れられまちた



それにしても なんでOFFたのか不明
大丈夫か ワタス


スポンサーサイト

コメント:

★ こんばんは

Canonでしたっけ?
確か手ブレ補正レンズに付いてるんやね?
PENTAX&OLYMPUSはボディー内なんですよ。
だからレンズもメッチャ軽いの
望遠でもrobimamaさんでも余裕で持てるかも
Canonレンズと比べると、安物ぽいけどね^^;

結構、降ったんですねぇ~

★ ぶっちゃーさんへ

こんにちは(^^)

cannonは レンズについてるんです。
PENTAX&OLYMPUSは 本体についてるんですね。
本体自体が物凄く重いとか?!

せっかくレンズも何本か持ってるので
ボディを乗り換えるのもな~って思ったり‥。
でも 女性の方には PENシリーズ人気ですよね(*^^*)
宝くじでも当てたら考えようかしらん(笑)?

毎日毎日 寒すぎて
ほんと 嫌になっちゃいます(-"-)

日にちのズレたコメントでゴメンナサイ!

雪が当たり前の地方と違って 我が家の方でも予報で降雪‥なんぞ
出ようものなら 子供に限らず大人さえも楽しみにしてしまうのですが
こちらは 結局 少し降って う~~~~~っすら積もった程度i-229
で、残念!

ところで
皆様はデジイチなどで 美しいお写真をブログアップされてて凄い!
この私は毎度 Iphoneですi-201 

どんな癖毛でもメッチャ可愛いですよ♡

★ わるっちままさんへ

確かに私もお仕事さえなけろば
雪のマークが付くとワクワクしちゃうんですけどね(^^ゞ
この辺り 坂道が多いので ほんとドキドキものです(--;)

もともと写真は見るのが好きだったんですが
みなさん本当に 綺麗に撮っていらっしゃるのを見て
私も 我が子を綺麗に撮りたい!!!
って思ったのがきっかけなんです。
まだまだ 思い描いたようには撮れませんが
楽しんでおります♪

ヨーキーさんは お顔の毛の具合で
表情が全然 変わりますよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム