06-<< 07-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

久々に お出かけだよ~!!

強烈な寒波が来たり
給湯器が ご臨終になられたり
踏んだり蹴ったりな1月だったので
放ったらかしなノア&レンで
たいそう 退屈な毎日を送っていたと思います

お休みの日は 天気予報と睨めっこして
やっとこさ ワタスのお休みと
お天道様のご機嫌が良かったので
久々に 僕らを連れて 山ん歩して来ましたお散歩



IMG_9133-1.jpg

大変 長らくお待たせいたしました
さぁー 今日は天気も良い事だし
お出かけするぞー


IMG_9139.jpg

すかーっと晴れました


IMG_9140.jpg

まだ日陰には 雪が残ってましたし
ため池 は 氷が張っていて さっぶぅ~かったですが


IMG_9141.jpg

手持ち服中 一番モコモコで暖かいおようぷくを着て来ましたよ人差し指.gif



IMG_9156.jpg

風が吹くと冷たくて痛いくらいだったけど。。。
気分転換にはなったかしら
それとも この寒空に お外に連れだされて
こんにゃろうって思った


IMG_9153.jpg

なにはともあれ
まずまず 良いお顔してるので
楽しんでくれただろうと 良い方に捉えておこうっとくすくす




IMG_9138.jpg




コメント:

なんだかいろいろ盛りだくさんな1月でしたね(*´艸`*)
すかーっと晴れた空の元、すかーっと伸びた道路。
お写真見てるだけで気持ちがすかーっとしますね♪
寒くてもやっぱりお外は好きだと思うな。
わが家もほんの2~3分でもお外出られると嬉しそう。
すぐに入りたがるので、お外にいる時間より身支度の時間の方がかかってると思われますが(;^ω^)
青空に梅、早くこういう景色が見たいわ~。
あと2ヶ月以上先かな…。

★ *nahoさんへ

お正月は暖かかったのですが
以降 強烈な寒さ続きで(@ノア&レン地方比)
なかなかお出かけしようと言う気も起らなかったのですが
この日は ほんの少しマシだった気がします。
暖かかったり寒かったりで 梅も傷みが激しかったですよ!
綺麗に咲き揃うのは こちらもでも もう少し先になりそうですが‥。
やはりお外に出るのには それなりの準備をしないといけませんものね(笑)
ウチも 身支度に時間がかかって。。。
帰って来ると またまた あんよ洗ったりと(^^ゞ
それでも いい気分転換になりますよね♪
早く 良い気候になると良いですね(*´◡`*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム