09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

今年も この季節がやって来ました &トリミング簡単更新@2017初バージョン

皆様 お久しぶりでございますまいったな~

今年も この季節がやって参りました


キタ~!!花粉症のお薬




ワタクシ 1月の半ばあたりから なんとな~く感じ取っておりましたが
2月に入り お薬生活に入りました

とにかく眠い
眠すぎる

お仕事の時は 気が張ってるので
なんとかやり過ごしておりますが
お家に帰って ご飯ご飯食べたあたりから
意識が朦朧として 殆ど 記憶がございません

ま、普段から 寝不足気味なんですが
さらにお薬お薬の力で 眠気MAXでございまして
更新どころではございませんでしたまいったな~


そんなこんなで 今年は 豆まき節分のお話も頓挫してしまいました

その間 ぼくらは トリミングも済ませ
すっきりボーイズになっております

しか~し やっぱり いつものBefore Afterのおさしんは無く‥


IMG_9176.jpg



簡単に Afterの おさしんのみ

ごみんよ~いじけ虫
あまりにも 大雑把過ぎて


IMG_9183.jpg

今回の チョーカーは こんな感じ
かわいいウサさんだけど
なんでウサさんなんだろうね~


こんな状態なんで 暫く コメント欄 クローズさせて頂きますありがとう

ちなみに 花粉症の影響で眠気以外は 元気にしておりますのでバイバイ





プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム