07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

春の足音

今年は ほんとーに寒いノア&レン地方でございます

火曜も 雪がチラついておりましたし水曜から木曜にかけても
またもや 雪マークが付いております
お願いだから 積もらないでーお願い

相変わらず 天気予報と睨めっこして
気温が高めだった月曜日
気分転換に 僕らを誘って出かけて来ましたクルマ

今回も ワタシとノア&レンの3ぴきのお出かけなので
毎度おなじみ いつもの山ん歩でございますまいったな~

まずは‥
季節の移り変わりを観察


IMG_9206.jpg

良い感じに白梅が綻んでおりました


IMG_9193.jpg

マスク着用でも 良い香りがしてましたよ~


IMG_9202.jpg

ピンク色の梅も まだまだ蕾がいっぱいで
楽しめますよー


IMG_9199.jpg

ここへ来て 初めて存在を知ったマンサクの花
まさに これから咲き始める所の様で‥


IMG_9201.jpg

いつもなら このお花を見ると錦糸卵を連想しちゃうのですが
今回は 吹き戻しを連想しちゃいましたまいったな~




ここで 季節を満喫してたら
どんどん雲行きが怪しくなって来まして
しかも それまで穏やかだったのに
風が強くなって来ましてねー
気温こそ そんなに低くは無かったと思うのですが
体感温度が どんどん下がって来たので 駆け足でお散歩すると言う



IMG_9212.jpg

急げ!急げ!!
駆け足だぞ~



IMG_9208.jpg

お花を撮っていた時の空の色と全然違うし



今週は また寒気が流れ込んで来そうなので
寒かったけど この日は 雪も雨も降って無かったので
頑張ってあちこち連れ回して来ましたよー
これで また頑張ってお留守番して貰わないと

この日は 珍しく 道行く人に 撫で撫でしてもらったし



IMG_9213.jpg

今回は 不完全燃焼だなんて
言わせないぞ~






プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム