05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

はぁ~る よ来い!

今日は とっても暖かいノア&レン地方
こんな日に お出かけ出来たら最高だったのに
残念ながら ワタスはお仕事でしたいじけ虫

でも ちと寒かったけど
昨日 お出かけして来ましたよクルマ

えぇ
いつもの 山ん歩ですが
なにか



IMG_9232.jpg

萼が 黄色?緑?の白梅は あとちょっとで満開
ですが


IMG_9234.jpg


萼が赤い白梅は ぼちぼち咲き初めって感じ

梅も色んな品種があるからねー


きっと 今日の陽気で蕾も一気に咲いちゃうんじゃ~無いかな
なかなか 見ごろに見れるのって 難しい



出発して 山ん歩の途中辺りまでは
あまりお天気もよろしく無かったので
寒かったんですよねー

でも てけてけ散歩をしてるうちに
だんだん お天気も良くなって来て
少しずつ 気温も上がって来たので
いつもより ほんのちょっぴりだけ LONGでお散歩して来ました


途中 休憩をはさみつつ



IMG_9236.jpg

がっつりと 防寒して来たんですけどねー


IMG_9238.jpg

昨日は 休憩挟んでも苦じゃないくらいでした



IMG_9242.jpg

若干1ぴき じっとできないお方が。。。
視線が痛いです


IMG_9239.jpg

レンくん ぼちぼち出発しよっか



IMG_1521_20170216164716bdd.jpg

では お散歩再開いたしましょう



朝は 寒かったから お昼前ぐらいに出発したので
ハラヘラシ大魔王のノアさん
どうやら お腹が減っていたようです
ワタスも 途中 お腹がぐぅーぐぅー鳴ってましたけどまいったな~

早く 暖かくなって おむすびでも 持って来て のんびりしたいねー



IMG_9243.jpg

因みに 桜の木は こんなかんじ
小さいけど 新芽が出ておりました

ここは 穴場だったのに
最近は やっぱり桜の咲く頃には
人で賑わうようになっちゃったからな

のんびり お花見が出来る場所 ないかな?



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム