10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

バスタイム

今日は ノア&レンを お風呂へ入れましたまるお おふろ

前回は トリミングだったので
今日は 超スピィーディコースでお風呂

やっぱり 短いと 楽ちんですねピース

お風呂と お部屋 両方 ガンガン暖房をかけて
風邪ひかないようにね人差し指.gif



IMG_4123.jpg

バスタオルを巻いて出てきたら‥
なんだか 尼さんちっくだった


IMG_4121.jpg

レンも がっつりとバスタオル巻いて出て来たんだけど
スポッと外れちまっていたねー



しっかりと 乾かした後は
みんなで お茶の時間と致しました



IMG_4124.jpg

また 2週間後 頑張ろうぜ



IMG_4126.jpg

おまけ
ちっ ちかいよ


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム