09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

本日も ちょこっと観梅

少し前までは 暖かかったのに
また 真冬に逆戻り

インフルは 少し治まって来たようですが
今度は 花粉の季節が到来
花粉症もインフル同様 ワクチンがあればいいのに‥。


今まで 比較的 お利口さんにお留守番してくれてたのですが
ここ最近 旦那の出勤退勤時間がバラバラで
変な時間に行ったり帰ってきたりするもんだから
ノア&レンも戸惑ってる様ですいじけ虫
留守番中にセットしてるWEBカメラを見ても
物音がするたびに 玄関の方へ覗きに行ったり
おちおち熟睡出来ないねー
ワタスが お出かけする時も 寂しそうにのぞき窓から覗いてたり


IMG_4143.jpg


何だか ちょっぴり切ない
でも お留守番の時間が減る時もあるから 許してやっておくれ ← あくまでも上から目線


そしてそして
2月は ちょっとゆっくり出来るかもー
なんて言ってたのに
欠員が出たりで 休み返上で出勤したりしてるワタスですいじけ虫
せっかく ノア&レンとのんびりして
撮りだめてた映画でも見ようと思ってたのに
予定が狂ぅわーお手上げ


ノアレンも お外へ連れ出してやんないと可哀想だし
って事で 今日は お出かけに連れ出して来ましたクルマ

ぼちぼち 梅も満開近くなって来たので
ノア&レンと コラボさせたくて
頑張って見ましたガンバ


IMG_4145.jpg

頑張ってリフトってみましたが
梅かどうか 分かんないねー

IMG_4150.jpg

しかも よく見りゃ~逆光だった


IMG_4154.jpg

気を取り直して‥


IMG_4159.jpg

IMG_4164.jpg

順光でも あまり梅って分かんないねー
1人で撮るのは これが限界だから
ま、いいや


IMG_9246.jpg

そして本日も2ショットを撮ってみるくすくす
いつもいつも 付き合ってくれてありがとね


IMG_9247.jpg

頼まれてもいないけど‥
本日のファッションチェック
を撮ろうとすると
珍しい事にノアが舌チロに


IMG_9248.jpg

ばっちり撮った
今日のコーディネートはカモ柄パンツに
ミリタリー風コートで がっつり防寒仕様でございました



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム