08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

兄弟なのに正反対

ご存知 ノアとレンは正真正銘の兄弟わんこです。
いわゆる同胎犬
たぶん ノアの方が ほんの少しだけ先にこの世に出て来たので おにぃちゃんなのです。

人間で言うところの 双子ちゃん

いやいや
ノアとレンには 他に2わんこ 女の仔の姉妹が居たので
4つ子ちゃん‥と言うべきなのでしょうかねー

そんなノアとレンなのですが
兄弟とは思えぬほど 性格が違うんです


先日の このお写真を見ても‥

IMG_9247.jpg



よーく見りゃ~
レンは おちっぽ ぴ~んだし
ノアは おちっぽ 格納してる

IMG_9247-1.jpg



このお写真だって

IMG_9248.jpg


ぴ~んと格納

IMG_9248-1.jpg



ちなみに これ ご飯食べてる時も
このスタイル


さらにさらに‥


公園を後にして
お家に帰る車の中でも



IMG_4177.jpg

レンは 満足して
リラックスして寝てるし


IMG_4178.jpg

ノアは お外が気になって仕方がない様子
お外では 常に気を張ってるんだろうねー
アンテナ立て捲り



同じ食べ物を食べさせて
同じ用に育ててきたつもりなんだけどなー

やっぱり 生まれ持った性格なんだろうねお手上げ



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム