05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

春は足踏み状態

またまた ご無沙汰ですまいったな~

今日は 先週 お出かけして来たお話を サラッと日記カキカキ.gif


陽射しは 春を感じさせるぐらいになって来ましたが
まだまだ風は冷たい ノアレン地方です



IMG_9272.jpg



この日も お家に居ると ポカポカ陽気だったもんで
若干 春っぽい いでたちで おでかけしましたら。。。

実は この時 レンが ガタガタ震えております
静止画だと 伝わらないと思いますがくすくす


因みに 関西では 奈良のお水取りが終わると 春がやって来ると言われておりますが
ノアレン地方 今週半ば あたりから後半 最低気温にマイナス表示がでてるんですけど。。。




IMG_9278.jpg

今年の春は なかなか一筋縄に 来そうにないですねー
余談ですが この日 帰り際に パラパラっと雪に降られました

そりゃ~寒いわけだ





プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム