05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

とある寒い日のお出かけのお話。

今日は お天気も良くて ポカポカ陽気なノア&レン地方です


ですが‥
お話は遡って
さっぶぅーい日のお話です

お天気予報をチェックするのが好きなワタスくすくす
お休みの日が決まってるので
お天気予報と睨めっこしつつ予定を立てます

先週あたりから また季節が逆戻りしたかのような感じで寒かったけど
僕らを連れて山ん歩へ行って来ましたクルマ


IMG_4380.jpg


IMG_4382.jpg

お玄関から 車に乗り込むまで キャリーinで お運びいたしますよ人差し指.gif
一緒のキャリーに入ってくれたら 荷物が1つ減るんだけど
1つのキャリーだと カバンの持ち手部分が千切れてしまいそうなのと
中で喧嘩が勃発するのを防ぐため 別々に入って頂きます


お山に着いたら。。。

覚悟して臨んだけど
真冬に逆戻りしたかと思うぐらい寒かったー
しかも風が強くて
かよわいワタスは飛ばされそうに‥
な~んて言ってみたいですくすくす
が‥実際 強烈に突風が吹いてました


あまりにもの寒さに 立ち止まって
おさしん撮るのも もぅしわけないぐらい

なので この日は へんてこりんな動画1本でまいったな~



[広告] VPS



手抜きするにも 程がある💦




++++++++++++++

おまけのお話


先日 バルコニーに カメムシが ひっくり返ってるのを見つけちゃいました

その時は
寒いから 息絶えちゃったのかしらん
って思ってたんですが
忙しさにかまけて
そのまま 放置プレイをしてたんです

それから 何日か経って
すっかり カメムシの存在も忘れてた頃
ふと バルコニーを見ると
カメムシが 居るではありませんか

IMG_9279.jpg

良かった
死んでなかったのね

って言うか 土に埋めてやらなくて良かった
生き埋めにしちゃうところだったよ


それにしても 昨年は イナゴさん

IMG_8455_20170313164452009.jpg


さすがに カメ虫は 飼わないけれど
ムシに縁がある我が家くすくす



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム