03-<< 04-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

予定変更!

金曜は お風呂おうちシャンプーの予定だったのですが
とーっても お天気が良かったので
お家に篭ってるのは 勿体ない
ってことで 僕たちをお外へ連れ出すことに致しましたクルマ
只今 花粉真っ盛りではございますが
飼い主 頑張りますガンバ


いつぞやの寒空と大違いで
お天気が良いと 気持ちがいいです

IMG_4395.jpg

あちこちで 休憩と言う名の撮影会を開催いたしましても
全然 苦じゃない



IMG_4404.jpg

↑ 上のおさしんみたいに離れてたら
もっとくっ付くんだよー
って 撮りなおしさせてても
全然OKだし


IMG_4400.jpg

お空がこんなに青いから
眩しくて こんなお顔になっちゃうけど
その辺りは ご愛嬌って事で



IMG_4403.jpg

さぁさ 先へ進みますよー


IMG_9323.jpg

IMG_9327.jpg

IMG_9332.jpg


この日は レンが いっぱいモデルさんしてくれました
ありがとう


IMG_9343.jpg

ノアは 直ぐに寄って来ちゃうので
なかなか撮れなくて
笑っちゃうようなおさしんばかり
(いいかげんにしてくだたい‥ by ノアの心の声)
へぇへぇ スミマセンねーまいったな~



IMG_9338.jpg

このまま 暖かくなってくれたら
ありがたいんだけどねー
どうなんでしょう



また来ようね






プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム