07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

今更ながら。。。

ノア&レンを綺麗に洗って
お出かけした先は‥

それは獣医さんでした

ぼちぼち フィラリアの予防薬も頂いて来なくちゃ~いけなかったし
それに まだ狂犬病の予防接種も受けて無かったんですよね~

実は 4月の末に 受けに行く予定にしていたんですが
ほら 私が まさかの安静と言い渡されてしまったし
ベッドに張付けの刑を受けてたので
旦那に お願いしてみたんだけど
1人で獣医さんに連れて行けないって言うもんだから
ま、無理して 連れて行ってもらって 万が一の事があっても何なんで。。。
因みに 万が一の出来事 → 

そんなこんなで 延び延びになっていた訳なんです。


IMG_1552-2.jpg

やっとノルマ完了です
それにしても ノアの体重が 4kg 割ってる
ここ最近 やたら ウエスト部分に クビレがあると思ってたんだけど
やっぱり 体重 落ちてたね~
ま、これ位がベストなんだろうけどね


IMG_1551-1.jpg

今日は 安静だからね!
最近 やたら 1つのマシュマロクッションに
乗っかってるのを見るわ。。




因みに 獣医さんの前に ちょこっとだけ
お散歩もして来ました
その様子は また明日




コメント:

★ おはよう~^^

先月の末に行ってきました
血液検査は、今年はしなくてもよかったです
何回も血液検査してるから、もういいですと言われました

おりこうさんに安静にしている~~~^^
2わんだと出費も大変でしょ
でも、2倍癒しをもらっているからね^^

★ はなちゃんママ さんへ

フィラリアの血液検査でしょうか?
今年は しなくていいんですか?
ウチの掛かりつけは 毎年‥です。
もしかして フィラリア予防は お注射かしら?
その場合 血液検査なしみたいですけど。

2わんだと 出費も多いですよ~。
出来れば 健康が一番なのですが
年齢が上がって来るにつれて 獣医さんにお世話になることも多いかと‥。
貯金しとかなくちゃ~いけませんね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム