03-<< 04-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

すったもんだの 山ん歩

だれや激怒うんこ放置して帰ったんはパンチ
そのせいで、ノアがスリスリしたときに
あろうことか、背中にウンコつけたやないか
飼い主やったら、ちゃんと拾って帰れや
ったくもぅ えらい目に遭ったわ
せっかく月曜に 旦那がお風呂入れたのに。
もしかして 慣れないことをしたから そのせいか
ま、お洋服着てたので ボデイにつくことは防げたけど。
ほんま、えぇ加減にして欲しいわ

とまぁ 前置きはこのぐらいにしてと。

今日も行って着ましたよ。
恒例の山ん歩にクルマ


風は冷たいけど
随分と暖かくなって来たので
いろんなお花が咲き始めていましたょ


IMG_9353.jpg

なんと
知らぬ間に 桜が咲いてました


IMG_9355.jpg

なんの桜かな



IMG_9354.jpg

小耳に挟むところ
どーも 大山桜って言うらしい(定かではございませんが‥)


IMG_9357.jpg

満開は過ぎちゃってるっぽい


IMG_9358.jpg

ケド まだ蕾もあったです
見れて良かった
本当は リフトして ノア&レンと撮りたかったんだけど
ノアは 抱えたくなかった
残念


IMG_9359.jpg

その代り 遠目に桜を入れてみました


IMG_9363.jpg

なんか 凛々しいな

IMG_9364.jpg

がっつり怒った後とは思えないお顔だけど


IMG_9368.jpg

IMG_9369.jpg

お次は 正面からだよー


IMG_9372.jpg

レンくん 眩しくて おめめがシジミになってるよーくすくす


IMG_9374.jpg

ノアさん ばばちぃ背中を向けるんじゃ~無い
↑本当は もっとベッタリとついてたんだけど
頑張って 取れる所は取ったいじけ虫


IMG_9375.jpg

レンは ボクかんけーねぇ~し
って感じで寛いでるし


IMG_9376.jpg

サンシュユも咲いてました


IMG_9384.jpg

いつもは なかなか手強いレンも
今日は 可愛く見える


IMG_9390.jpg

〆は 2ショットで


なんか どっと疲れた1日でありました。

めっちゃ叱ったけど
少し目を離したワタスにも責任が
ごめんよ ノア






プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム