07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

獣医さん からの 山んぽへGO!

お話が前後いたしますが
獣医さんへ行って 注射器(小)2.gif血を抜いた後は
恒例の 山ん歩へ繰り出して来ましたクルマ



因みに うんこまみれになったハーネスは
綺麗に お洗濯いたしましたからね人差し指.gif


IMG_9399.jpg

飼い主 花粉症につき
ハーネス&リードも部屋干し


で 綺麗になった リードでお出かけです


桜は咲いてないかなー
って思ったけど
やっぱり咲いていなかった

でも

IMG_4458.jpg

つくしは ちらほら 「こんにちは」しておりました


IMG_4450.jpg

さぁさ 歩くぞぉー


IMG_4452.jpg

この日は お天気も良くて
とっても眩しかったです
ノアさん 目が開かないね


IMG_4400_20170403183049be8.jpg

少し歩いては 呼び止められて
写真を強要されるノアレン


IMG_4403_20170403183050997.jpg

さぁさ 先を急ぎましょう


IMG_4453.jpg

お手紙もいっぱい読んで


IMG_4461.jpg

色んなものを引っ付けて
レンくん もってるねー


IMG_4464.jpg

まだ桜は咲いてなかったけど
ちょこっと 休憩を挟んで
寛いてると。。。


IMG_4462.jpg

わんこ連れの大群がやって来たので
喧嘩上等のノアが喧嘩売らない内に退散いたしました


IMG_9323_2017040318364112d.jpg

なんだか 名残り惜しそうなレンだけど


IMG_9327_20170403183643d00.jpg

レンは どの仔ともフレンドリーに接せられるんだけど


IMG_9332_20170403183644ef3.jpg

また連れて来てあげるから
堪忍だよ人差し指.gif


IMG_9338_201704031836464e8.jpg

さぁ 帰りましょうっか


IMG_9343_20170403183647a7e.jpg

いつでも ヤル気満々なノアなので
引っ張って帰って来たのでありました


春はお外が気持ち良いのは
み~んな同じですねau にまっau あはっ




プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム