07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

春を探しに

ずいぶん 暖かくなって来たので
暇を見つけては
ちょこちょこ 僕らと おでーとに繰り出しております

しかーし人差し指.gif
なかなか ブログに書き留めるまでに至らないいじけ虫

忘れない内に
サラッと書いておきますね日記カキカキ.gif

今日は 関東地方 桜が見ごろを迎えてるって言われてた辺りの出来事です



ノア&レン地方も
とってもお天気が良かったので
てくてく お散歩して来ましたよー


IMG_9411.jpg

眩しいね
ぼちぼち ユキヤナギが咲き始めてました


IMG_9409.jpg

この ちっこいお花
可愛らしいですよね


IMG_9414.jpg

道端に スイセンが咲いていたので
一緒に撮ってみました

なかなか思うようには撮れず
道に這いつくばうように撮ってたんで
きっと 道行く方々に
変なヤツと思われてるだろうなーまいったな~


IMG_9435.jpg

ハクモクレンも 丁度見ごろでした
純白で とっても綺麗だったなー



IMG_9420.jpg

肝心のソメイヨシノは まだ こんな感じでした
ん~もう少し先かな


その代りと言っちゃ~何ですが

IMG_9428.jpg

カンヒサクラが 良い感じに咲いておりました


IMG_9430.jpg

濃いピンクで 可愛かったです
僕らと記念撮影をしようと思ったんですけど
この日は 風がキツくて
桜のおさしんを撮るのも一苦労だったんですよねー

まだ 蕾もあるようだったし
次の機会に。。。

と言う事で この日は これで切り上げて帰って来ました


IMG_4494.jpg

IMG_4495.jpg

日中は随分と 暖かくなって来ましたが
朝晩は まだ少しヒンヤリとする
ノア&レン地方
お外の空気を吸って
お疲れなのか
まぁるくなって 熟睡してました

春は お出かけの季節ですね






プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム