08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

サクラサク

ここんところ お休みの日は 専らノアレンとお出かけなワタス

お家の事が何もできなーい ← @言い訳w

ノアレン地方でも 桜の開花宣言が行われたので
いつも繰り出す おやまは どーかな
と 見に行って来ました


が しかーし
この日は 生憎の曇天

でも おメメが シジミ目にならなくて
良いかなー
なんて思ったのですが
ところがどっこい 大間違いでございましたまいったな~


まずは 前回 やり残した
カンヒザクラと ノアレンを撮ろう写真パチリ.gif


IMG_4502.jpg

あらら‥
階段の上から 誰かに見られちゃってますね
でも いいんです人差し指.gif
気にしちゃー負けですから


IMG_4516.jpg

IMG_4506.jpg

リフトしつつ撮ったんで
どんな感じに撮れてるか分からなかったんですが
今年も 桜と撮ったよー
って 分かるから まっいいかっピース


てけてけ歩いてると
前回に引き続き またもや レンが なにかつけてるし

IMG_4532.jpg


IMG_4533.jpg

同系色で よく分かんないだけど
ツツジの葉っぱ つけておりますくすくす
あちこち 顔突っ込んでる証拠だよねー


そして
肝心の ソメイヨシノですが。。。


IMG_9437.jpg

おやまは まだ こんな感じでした
市街地だと もぅ少し咲いてるのかなー
明日から 日曜まで 雨予報なんですが
来週まで 持ってくれるかしらん

更に 予想外にも 枝垂れ桜が 良い感じに咲いておりまして
本日 物凄く 風が強かったんですが
なんとか 撮ってみました


IMG_9449.jpg

IMG_9454.jpg

IMG_9456.jpg

IMG_9459.jpg

曇っていたんで 露出上げて取ったら
幻想的に撮れた
ノアレンが ちっこいし
桜が 白トビしちゃって よく分からんけど
ま いいや


因みに 枝が風で揺れる揺れる
ってんで ボツ写真も乗っけてみる


ボツ 横


ボツ 縦

必ず ノアレンの顔に桜が被ってるしくすくす
離れて撮ったんで
ノアがキュンキュン言って こっちに来たがるのを静止して
み~んな 頑張ったガンバ


IMG_9473.jpg

IMG_9478.jpg

いっぱい モデルさんしてくれたので
帰る頃には こんなに疲れたお顔になっております
しかも 全然 言う事聞いてくれないと言う


ごみんよー
花の命は短いんだ

IMG_9465.jpg

枝垂れ桜は散ってしまってるだろうけど
また 来週 お花見が出来ますようにお願い



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム