04-<< 05-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

アレルギー検査の結果が出ました!

嫌だ!
せっかく書いたのに タブ閉じちゃったじゃないが~ん

何だか書く気が失せる

と~っても 久々の更新ですまいったな~

只今 お仕事が 戦場の様に忙しくてオロオロ
帰って来て ご飯を作るのが精一杯
なかなか ブログ更新まで 至りませんいじけ虫

そんな状態なのに
こんな時に限って事件は起こるんですよねー

その事件っつうのが
我が家の 一番古い家電
結婚当初からお世話になっております洗濯機が
とうとうご臨終になられました
洗濯機の無い生活なんて考えられないですよね人差し指.gif
で その日は お仕事だったんですが
すっ飛んで帰って来まして ダッシュで家電量販店へ駈け込みました

IMG_4550.jpg

さよなら愛妻号
私はちっとも愛妻ではございませんが
20年超 頑張ってくれました
量販店の方曰く
洗濯機の寿命は 7~8年 10年持てばもぅけものだそうです。
なのに20年以上も使ってるって話をしましたら
化け物級だと驚かれました
長い間 仕えてくれてありがとう

そんな中 獣医さんから 「結果が届いてるよー」ってご連絡を頂きまして
これまた すっ飛んで取に行って来ましたクルマ


結果は。。。

SCN_0001-1.jpg

ぽちっとして頂ければ
もう少し 大きな画面で見れるかな?

結果と致しましては
草から
セイバンモロコシ・イチゴツナギ
雑草から
ブタクサ・アキノキリンソウ・ギシギシ・ニワトコ
樹木から
ビャクシン・ニホンスギ・セイヨウトネリコ・ハンノキ・ネヅミモチ・クワ
真菌/カビから
ペニシリウム・ステンフィリウム・カーブラリア・プルラリア
ハウスダストから
ハウスダスト・ハウスダスト/ダニ
食物から
牛肉・兎肉・鹿肉・小麦・米・ビール酵母・玄米・ナマズ・ニシン・マグロ
室内から
コットン・たばこの煙
ノミから
ノミ
以上です。

結果 比較的 反応は薄い?方かなと言った印象でした
が、しかーし
フードにも ヘビロテで与えていたおやつにも引っかかってる事が判明いたしましたが~ん

と言う事で 取り敢えず 口に入るものは総見直し中です

ま、アレルゲンだからって
反応が出る仔と出ない仔が居るらしいんですが
「極力与えない方が いいと思うよ」との事なので

一気に‥となると大変なので
少しづつ 変えて行こうと思っております

IMG_4560.jpg

ね!ノアさん


IMG_4572.jpg

ノアが少しでも快適に暮らせるように。。。







プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム