04-<< 05-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

お花見散歩 @2017春

今年は お天気と 私の都合で
お花見出来ないかも
って 思いましたが
何とか 駆け足でしたが お花見してきました桜の木

IMG_9494.jpg

お天気は微妙でしたが
圧巻!!!

人・ひと・ヒトで 芋の子洗い状態でしたがまいったな~
もしかしたら ノアレンにとったら迷惑なお散歩だったかもしれませんがね

IMG_9482.jpg

とりあえず あちこちで レジャーシートを広げて花見2
お花を愛でながら お弁当を食されている方たちの間に割り込ませて頂いて
記念撮影をさせて頂きました写真パチリ.gif
人目を気にせず わんこをモデルに撮るオンナくすくす
その甲斐あって なんとかノア&レン一緒に収める事が出来ましたピース


IMG_9487.jpg

前日の雨風にも負けずに堪えてくれてありがとう


IMG_9490.jpg

満開で とっても見応えがありました


IMG_9492.jpg

地面には 桜の花びらがいっぱい落ちてました
次のお休みまで 持たなかっただろうなー
意を決して
来て良かった。


IMG_9498.jpg

池の周りには桜のトンネル状態で
とっても綺麗でしたよピース


IMG_9503.jpg

なかなか人が途切れなかったので
人がいっぱい入っちゃってますが。。


ピンク色のトンネル

因みに コレ 同じ場所で3年ほど前に撮ったおさしんです
けっこう お気に入り
でも 比べてみると お天気の悪さが目立っちゃいますね



桜とノア@2017

桜とレン@2017

ここでも 直ぐ横でお花見されていらっしゃる方が居たんですが
ちょこっと失礼して ノアレンをリフトして記念撮影させてもらいました

飼い主に似て 年々 人混みが苦手になって行くノアレンですが
今年も 元気にお花見(っと言えるんだろうか)に来れて良かった

来年も 絶対に 来ようね







プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム