08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

試練です!!

ちょびっと ご無沙汰しておりますまいったな~

少し前まで 寒い寒い‥と言っていたのに
一気に暖かく‥って言うか暑くなって
嵐が来て 桜もぱっと咲いてぱっと散っちゃったノア&レン地方ですいじけ虫

今の時期って お出かけするには 本当にいい季節ですよね人差し指.gif
花粉さえ飛んでいなければ
あと ノア&レン地方 黄砂も 飛んで来ております

なのに
なのに 毎年 決まってこの時期に開催される
マンションの恒例行事
各住戸 配水管の清掃と 火災報知器の点検

配水管の清掃は 水回りすべての場所で行われるので
あまり立ち入って欲しくない お風呂まで入って来られるので
お掃除頑張らなくっちゃ
毎日 少しずつ お掃除してたら こんなに慌てなくてもいいんだけど
ふだん いかに手抜きばかりしてるか
なので この時ぞとばかり 大変なんでございます

さらに 火災報知器の点検は 全ての部屋を点検されるので
隠す‥って言うか逃げ場が無いんですよね~お手上げ

今の時期 ただでさえ お仕事が 半端なく忙しいのに
やめて欲しいわ


ノア&レンも 知らないヒトが入って来られて
強烈にエキサイトしまくりでございました

[広告] VPS


来客時は 決まって サークルに 放り込まれるノア&レンなのですが
ひっさしぶりに 入れられて
かつ 知らない人が お家の中に上がり込んでるので
大騒ぎでございます


因みに ↑ この時は 配水管の清掃

レンが 動物園の猛獣並みに 織の中をウロウロしてるようで
ノアはノアで ずっと 2本足で 足踏み状態なので
清掃に 来られた おにぃさんも 失笑されておりました

消防の設備点検は まだ来られていないのですが
今週から 他の番館で 順番に始まってるので
何処かしこからか あのけたたましい音や
館内放送なんぞも 聞こえて来てます

普段 比較的 しずかな我が家なんですが
たまに 勝手にミュージックスタートされて(ちゃんと放送が聞こえるかのテスト)
私だって ドキッとします
(学校みたいに お部屋の中にスピーカーがあるの)
んで ノア&レンも 理解出来ないでしょうね

ワタスが居たら まだ 安心だろうけど
お留守番してる時は おちおち ゆっくりと寝てられないよねー

って事で 先週から 今週末にかけて 試練の時なのであります

ファイト!!!


スポンサーサイト

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム