06-<< 07-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

130回目の月命日と おもひで

おっとっと
忙しさにかまけて 忘れちゃうところだったよまいったな~

いや 正確には 記事にするのを忘れただけで
ロビンの月命日は ちゃ~んと 忘れずに開催いたしましたさっ人差し指.gif

去る 4月の13日は 毎月恒例になりました ロビンの月命日でございました
今回で 130回目を迎えました

今月も ちゃ~んと 忘れずに 滞りなく 行いましたよっ



130回目の月命日①

今回は 新しく出来たケーキケーキ屋さんでGETしてきたシューをお供え


130回目の月命日②

のち いつも通り ワタスの胃袋へと消え去りました

ロビンと桜

昔々の携帯で撮ったものなので
ものすごーく 画素数が低いので 粗いおさしんですが
ロビンと最後に撮ったお花見のおさしんです

ロビンのお散歩コースは 綺麗な桜が咲く公園で
毎年 特別 お出かけせずとも
毎日 お花見をしながらお散歩しておりました。

ノア&レンとは ここのお散歩コースは 訳あって行けませんが
ロビンくん 今年も 桜が綺麗に 咲いてましたよー

ロビンが 居なくなってから ここの公園のお花見は行ってないんだよー





プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム