05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

残念?!な 山ん歩

ノアレンと いつも行ってる お山にも
規模は小さいし ショボいけど
ちょっとした 桜の並木道がありまして
お花見が出来るんです

でも お山だし
前回 お出かけする時に もしかしたら 2度 お花見が出来るかもしれないぞ
って事で 一か八かの駆けに出まして
先に 桜で有名な あの場所へと向かったんです →  (ポチっとしたら 飛ぶよ)

でもねー 丁度 桜が咲くよーって頃
ノアレン地方って言うか
全国的に 大荒れの天気でしたよね
ここも警報が出ちゃうレベルで
せっかく楽しみにしていた 山ん歩の桜も
たぶん あの荒天で 散っちゃった模様

もし 綺麗に咲いていたら こんな感じだったかも → 

せっかく 楽しみにしていたのに残念

その代りっちゃ~なんですが
今度は八重桜が 咲き始めておりました
見ごろには ちょっと早いけど

恒例になりました
自撮りモードで 撮影する飼い主♀


IMG_4613.jpg

IMG_4615.jpg

IMG_4626.jpg

IMG_4627.jpg


ノアレンの目線の先にはスマホ
なので なかなか正面を向いてくんない
しかも 眩しくて 画面が見えないので
どんな風に撮れてるか 分かんないし
でも ちんたら撮ってらんないし

って事で こんな状態に

まぁ ノアレンと 桜が納まってりゃ~いいのよ ←@ 開き直りまいったな~


この日は とーっても 暑くて
てくてく歩いてると 汗ばむぐらい

でも 風がビュービュー吹いてたから救われました


IMG_9521.jpg

いつもの 休憩ポイントに着くと
さっそく寛ぐレン
すっかり桜は 葉桜になっとりました


IMG_9525.jpg


IMG_9528.jpg

風が心地いい季節だね



IMG_9530.jpg

眩しいから 目が開けてらんないね
レンくん 生まれたての雛鳥っぽいぞ


IMG_9533.jpg

惜しい
ノアが目を開けてたら 良い感じだったのにぃー


IMG_9539.jpg

後ろの方で ちょこっとピンクっぽいのは
八重桜が咲き始めてるから
新緑がまぶしい季節だね


IMG_9540.jpg

きっと心地いい季節もあっという間だよ
山ん歩も 今シーズン あと何回来れるかな
ぼちぼち 虫さんもイモムシ ダニ ノミ 出てくるころだから
もう少ししたら 海ん歩に切り替えないとダメかもね
ここは大好きなんだけど
木陰がないので これからの季節 ちょっと厳しいんですよね~お手上げ








プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム