04-<< 05-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

のんびり 山ん歩へ

と~っても久々の更新となっちまいましたまいったな~
みんな ちゃんと生きておりますし
元気にやっとりますピース
若干1名(飼い主♀)が ヘロヘロですが

世間では 黄金週間に突入しておりますが
ワタクシは 勿論 お仕事ですが 何か

何処へも行けないどころか
超絶 忙しくて 何もする気が起こりませんが
みなさま ワタクシの分まで 楽しんで来て
お話を聞かせて下さいましありがとう

そんな 皆が楽しんでるであろう ほぼ 1週間前の出来事
僕らと の~んびり 山ん歩して リフレッシュして来た時のお話です日記カキカキ.gif

もぅ 随分と 前の出来事のように感じますが


八重桜@2017

丁度 八重の桜が 満開で見ごろでした
ソメイヨシノと違って こんもり もりもり咲いていて
なんだかとってもゴージャスな桜です


真っ赤なつつじ@2017

ぼちぼち 街路樹の ヒラドツツジが満開を迎えそうなノアレン地方ですが
これは また違う種類のツツジかな
燃える様な真っ赤なお花でした


ドウダンツツジのお花@2017

秋は紅葉で楽しませてくれる
ドウダンツツジも 春には こんなかわいいお花をつけてくれるんですよね


もみじのお花@2017

更に カエデのお花も見られました
この時は 蕾だったから
今では 咲いちゃってるかしらん


IMG_9550.jpg

花壇のお花も綺麗に咲いてましたよ


IMG_9566.jpg

前々から気になっていたコレ
やっと正体が分かりました電球
これって ドングリの花なんですね
お散歩してるとアンヨに引っ付いて
取れないんですよね


テケテケ歩いて
ちょいと休憩です

IMG_4649.jpg

レンくん めっちゃ脱力

IMG_4648.jpg

ノアは いつも通り アンテナ立ててるよね~


IMG_4647.jpg

この日は とっても良いお天気でした


IMG_9581.jpg

本当に 対照的な兄弟ですことくすくす


IMG_9577.jpg

またまた花壇の前でモデルさんしてもらいました写真パチリ.gif


IMG_9583.jpg

楽しい時間は あっという間に過ぎちゃうんですよねお手上げ


IMG_9582.jpg

今週は ちょっと忙しいから
お留守番 頑張ってね人差し指.gif


よい連休をお過ごし下さいねバイバイ


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム