05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

気分転換へ

えぇっと‥
まだ5月ですよね
なんだかとっても暑いんですけど。。。


ライン 水滴 グリーン


結局 お注射注射器(ブルー)を2本打たれたレン

先生が 1時間後に 普通にご飯与えてみてー
って事だったので

1時間ちょい経った頃に
いつもの お野菜メニューから 与えてみました

そしたら 見事完食ピース

その後 ブラッシングして 身の回りのお手入れをして
フードをふやかしたものを与えてみました
こちらも 完食ピース

因みに我が家は 普段から 未だにフードをふやかして与えておりますが
食道炎になったら 食べ物は 柔らかいものの方が良いそうです(常識かな

恐るべし 注射の威力

因みに 次の日も 獣医さんへ来るように言われていたので
次の日も獣医さんへクルマ

次の日は 飲み薬を5日分 頂いて来ました
勿論 ノアも お付き合い願いましたけどね人差し指.gif


獣医さんへ行った後は
迷ったんだけど
いつもの山ん歩まで 足をのばして来ました


IMG_4776.jpg

まだまだ本調子ではないんだけど
だいぶ 回復致しましたピース

素人見解ではございますが
どーも レンくん 声帯を痛めた模様

お家の中では ガウガウ犬レンなのですが
ここしばらく 声を発しておりません

油断して ちょいと吠えようもんなら 呼吸困難的な
呼吸が乱れる様な素振りを致します

そのレンの声も すこしずつ発するようになってきたんですけどねーまいったな~



IMG_4775.jpg

そうなんです
ぼちぼち お外は暑くなって来たノアレン地方

この日は 朝は涼しかったんだけど
時間の経過と共に ぐんぐん気温が上がって来たので
ほんの少しだけ お散歩して帰って来ました


まだ5月なんだけどねー


日陰は心地いいんだけど
お散歩に来て 日陰でボーっとってのもね。。。

取り敢えず またお薬が切れた頃
獣医さんへ行かなくちゃ




備忘録

診察料  1,000
内服薬料 1,340
消費税   190
---------------------------------
TOTAL  2,530


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム