09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

今更ですが‥ 狂犬病予防接種と 今シーズン初の海ん歩

ず~~~~っと下書き状態のまま
保管 温めておいた お話なんですが
お蔵入りにするもの何なので
今更ですが UPしてもいいかしらん ←って もうUPしてますがまいったな~

因みに 5月半ばごろのお話です
まだ レンが 膵炎を発症する前のお話。。。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


3月辺りから 今に至るまで
なぜか 猛烈に忙しい
ワタスの職場

バイトちゃんと バイトくんが 大量に辞めちゃったってのもあるんだけど
GWも過ぎて 母の日も終わって
ぼちぼち 落ち着いても いいんじゃねぇ~
とは思うのですが

そんなこんなで 狂犬病の予防接種に連れて行くのが
押せ押せになってしまって
5月の半ばごろになってしまったんですよねーまいったな~

ま、本音を申しましたら
少し位‥
いや 出来れば 遅いぐらいで 丁度 いいんでねーの
的な考えなんですけどね
飼い主の義務として 受けさせますけど

そんなこんなで 本日のノアレンは 恥ずかしいかな
はだかん坊で失礼いたしますまいったな~


獣医さんへ行く前に
今日は たぶん 安静にしないとダメなので
少しだけ 疲れて頂きましょうって事で
今シーズン初 海へ連れて行って来ましたクルマ


IMG_4742.jpg

どんより 曇り空だったけど
久々に 海 来たーーーっ


IMG_4743.jpg

レンくん お顔が活き活きしてるよ


IMG_4745.jpg


IMG_4746.jpg


IMG_4747.jpg



IMG_4748.jpg



[広告] VPS




2017 鑑札

今年は赤い鑑札でした


+++++++++++++++

備忘録

狂犬病予防注射 @2650 × 2    5300
済票料      @550 × 2    1100
-------------------------------------------------------
合計                 6400




やっぱり 海も 良いよね~
早く 海水浴のシーズンが終わって
海ん歩行きたいな


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム