07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

海ん歩 始めました!

今日もリアルタイムな話題ですよー日記カキカキ.gif

日曜の夕方(当日 お仕事だったので もしかしたら もっと早くからだったかも)から 絶好調なレン♪1
もうすっかり 完全復活を遂げたように見受けられますピース


IMG_3953.jpg

並んで 朝ごはんtimeご飯


IMG_4785.jpg

がつがつ モリモリ食べてくれてます

丁度 日曜でお薬を飲み終えたので
翌月曜に 獣医さんへ 報告方々 診て頂きに行って来ましたクルマ


の 前に
お散歩してから行きましょっ

って事で

IMG_4787.jpg

やって来ました
海でございます

実は 一足お先に 今シーズン 海ん歩デビューしているのですが
そのお話は また後日に。。。

今日は 天気も良かったですが
少しだけ 早め(@我が家比)
に出発したので 暑くてたまらん
って程でも無く
風があったので 飼い主的にも ノアレン的にも 最高の海ん歩日和でございましたピース


IMG_4790.jpg

レンくん 体調もいいから とってもご機嫌だぜぇ~♪2なの


IMG_4794.jpg

見て この楽しそうなお顔をくすくす
レンは 海の漢なのかしらん

IMG_4796.jpg

ノアのムチムチおちり
只今 フード見直しチュー&ジプシーちゅーなので
体重がup傾向なの


IMG_4797.jpg

レンちんの おちり
何故か 後姿が ウサさんちっく
波に向かっていくレンなのでございますくすくす



[広告] VPS




IMG_4807.jpg

波打ち際を ぶ~らぶらしてると
ヒトデを見つけちゃった


IMG_4801.jpg

かなりテンション アゲアゲupupでお散歩してるところ悪いんだけど。。


IMG_4808.jpg

楽しい海ん歩の後は獣医さんなんだよー


因みに獣医さんでは
食道炎は 治りにくい症状って事なので
あと1週間分お薬を処方して頂いて帰って来ました
このお薬を飲みきったら 様子見で

今回は ワタスの不注意も原因の一つだから
もっともっと 気を付けないと
っと 反省なのでありまするいじけ虫






++++++++++

備忘録

診察料  1,000
内服薬料 1,610
消費税   210
---------------------------------
TOTAL  2,820




プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム