09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

祝!11歳

レンの闘病生活のお話の途中ではございますが

今日は ノア&レンの生まれた日
すったもんだありましたが
何とか揃って11歳をお迎えすることが出来ました


IMG_4870.jpg


ノアはアレルギー
レンは 低脂肪しか食べられないと言う
どちらも食制限があるので
美味しいものは 食べられないけど

愛情たっぷり 手作り食を作って差し上げました

病気を発症して以降
レンには アマアマに接していたので
マテが出来なくなって来て
写真を撮るのに苦労しちゃったまいったな~


あまりにも マテをさせちゃってたので
衝撃映像をとらえちゃってました


IMG_4867.jpg

ノアさん 糸ひいてるし


IMG_4868.jpg

レンも再発しないように気を付けて
元気に1年過ごせますようにお願い


ノア&レン お誕生日 おめでと!
いつまでも 私の傍に居てね!!




コメント:

★ 遅くなりましたが(大汗)

ハイパー兄弟
お誕生日 おめでとう♪
大変なことは 10才最後に置いてきたのだから
11才は元気に「小さな猛獣」と化してハッチャケようね
たくさんご接待してもらい 手作りの美味しい物?食べて
楽しい毎日を兄弟そろって過ごそうね(^_-)-☆

折角のコメ欄オープンなのでこちらにメッセージおくりました

★ みやかー3さんへ

ありがとうございます♪
みやかー3さんには いつもお世話になりっ放しで(^^ゞ
お誕生日目前に バタバタしちゃって
じっくりと思い出に浸る間もなかったです(T_T)
これからは 健康第一!
今まで以上に もっと気を付けて行こうと思いますp(^^)q
これからも 相談に乗って下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム