07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

レンの膵炎 闘病日記 ⑤

6月4日
朝 寝室から起きて来て日向ぼっこする。
痛み止めが切れてるのか
若干 ほんの少し元気なさそうに見える。
実は よくよく考えたら
3日の日の朝 消炎鎮痛剤を飲ますのを忘れていた
すまぬレン
薬が切れて痛かったよね

でも お野菜を完食。

缶詰を半分ぐらい食べた後 残す。

この日も 私は お仕事だったので
旦那に獣医さんへ連れて行ってもらう


お迎えは 私。
獣医さんでは缶詰 60グラム完食する。
元気そうにしていたらしい。


2017 6 4 明細





帰ってきて
お野菜を待ち切れなさそうに完食。
缶詰もモリモリ食べる。

夜ご飯もガツガツ食べた。

ヨーグルトの代わりに
缶詰を少し与える。
こちらも完食。

食欲だけは 完全に元に戻ったように見える


6月5日
朝 寝室から自分で起きてくる。
今までは ご飯の時間になっても寝ていたので
呼びに行っていたのですが‥。

朝のお野菜は食べた。
ガツガツではない。
眠いのかな?

この日は 私が獣医さんへ連れて行く

相変わらず 凄い混みようなので
診察室へは入らず
待合室にて 女性の先生に問診をして頂く

点滴中は ずっと起きて居る事
スタッフの方が 前を通ると 出してくれと
反復横跳びをしてること(笑)
人の気配が無くなると諦めて
うつらうつらしてるけど たぶん 寝ていないだろうと言う事で
そりゃ~お家に居ると 疲れてると思う‥と言われる

静脈点滴を始めてから1週間経過したので
ぼちぼち血液検査をして
数値が下がっていたら 点滴を止めて投薬治療に切り替えましょうかと提案されるが
お家での様子を見てる限りでは まだ本調子では無さそうなので
CRPの数値が下がっているとは思えないので
先延ばしにしていただいて
もう少し 点滴して頂くことにする


2017 6 5 明細

相変わらず 病院では 元気で居たらしい

今までは ↓ こちらを与えていたのですが



食欲も戻って来たので
この辺りで ぼちぼちドライに切り替えてもいいか相談してみる


    

↑こちらのドライを薦められて
お試し用サイズを頂いて帰る

試しに ご褒美用に 少量与えてみた結果
レンは どちらも食べてくれた!

ただ クリニカルダイエットは かなり低カロリー&低脂肪なので
味気の無いフードらしく ロイヤルカナンの方が食いつきは○
しかし!!
クリニカルダイエットは 合成保存料・着色料無添加なので
こちらの方が安心して与えられるので こちらを注文することに


レンくん点滴ちう


つづく







スポンサーサイト

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム