05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

入院

今日から入院の母

お天気 大荒れの中 車で病院に送って来ました


IMG_1390.jpg


病院は退屈だからね~
見るかどうかは置いといて
一応 購入!

病室に案内されて
その後は カンファレンスルームにて 病状&合併症の説明


IMG_1391.jpg


私&姉は お昼ごはんが出るまで居たけど
その後は 父を残して 帰って来ました

病院のご飯って 味気無さそう。。。

ま、病院だしな

毎日 こんな食事をとってると 健康になるのかな?


明日は お昼から手術
今回は カテで 瘤の部分をコイル塞栓するので
局部麻酔のみらしい。。。

所要時間は 3時間もかからないらしいけど

無事に 明日の夜を迎えられますように
スポンサーサイト

コメント:

お大事に~。
お忙しいでしょうし、親指もあんななのでお返事は結構ですよー。
私も昨日山の中のドッグランで足をブヨに噛まれたみたいで、腫れてて痛いの~(-"-)

つい先日 1ヵ月弱の入院生活を送ったばかりの私です。
病院によりけりですが、私が入院した病院の食事は美味しかったです。
器は確かに味気ないですけどね (笑)
毎回 塩分〇g 総カロリー〇〇〇kcal 蛋〇〇.〇g ご飯100g   
そんなカロリーに偉い興味がありました! ダイエットできそうだし(笑)

午後からのオペは局部麻酔とのこと。
時間が結構かかりそうですが、お母様 どうぞお大事になさって下さいませね。

★ *naho さんへ

*nahoさんへ

お返事が遅くなっちゃってスミマセンm(__)m

指は 治りました~♪
次の日 位まで違和感ありましたけど
2~3日すれば いつも元に戻るんです♪

もうブヨが居るんですね~!!
ブヨって キツイから 治るのに時間がかかりそう&痕が残りそう。。。
お大事になさって下さいね(^o^)丿

★ わるっちままさんへ

わるっちままさんへ

食事って病院によって 様々ですよね~!
あと 病状や年齢によっても。。。
母はシニア食みたいですね(笑)
なので余計に味気無さそうなのかも(≧▽≦)

手術は 無事に成功したので
後は退院を待つのみなんです。
予定では 1週間程度らしいですが
1週間でも 退屈なのに 1ヶ月弱も入院された わるっちままさん
さぞかし お辛かった事とお察しいたします。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム