06-<< 07-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

我が家のお花が咲きだした!!(遡り日記です💦)

6月14日
レンの調子が悪くなってから
レンに 掛かりっきりだった為
色んな事を放ったらかしにしておりました

我が家のナエマさんが 咲き始めました
あまりお手入れもロクにしてなかったのにまいったな~


IMG_9646.jpg





IMG_9626.jpg


IMG_9638.jpg

水だけはあげていた
我が家の紫陽花も 咲き始めてました
今年は あまり雨が降らないけど
一応 梅雨ですもんね
この時期にしか咲かない紫陽花だけど
今年はいつの間にか咲いていた‥
そんな感じでした



IMG_9648.jpg

お花のおさしんを撮ってると
覗きに来たレン
ボッサボサだけど
元気は出て来たようです


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム