06-<< 07-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

ノアの不思議な行動から1夜明けて‥

6月28日
朝起きるとノアは元気そうにしていました

見る限りでは
いつものノアに戻ってるように見える

午前中の内に ケーブルの方が訪問に来られのですが
ややこしいので ノア&レンと私は 寝室で待機

IMG_4925.jpg

お見苦しい画で失礼いたしますまいったな~
レンが 太っている様に見えますが
実は モッサモサ故 3割増しぐらいに見えております
本当のトコロは ほっそりさんですから

IMG_4926.jpg

ドアの外が気になるよね~


[広告] VPS



ガルガル怒って ハイパーノアになっていた
それ以降いつものノアに戻っているように見られる


[広告] VPS


レンも 元気にしてますよ~


6月30日
この日は レンのお薬を貰いに
私 単身で 獣医さんへクルマ


2017 6 30 レンの膵炎のお薬追加

元気なんだけど‥
取り敢えず あと1ヶ月 膵炎のお薬を飲んで
もう一度 検査することになります。


2017 6 30 明細

前回 診察料の所を入院費で精算しちゃったので
今回は 相殺して頂きました
あと‥念のために フードも注文しときました。

あと やっとはさみトリミングも許可が下りたので
予約入れないとね~

獣医さんの 帰り道に ちょいと寄り道

ただでさえ 暑がりのレンくん

トリミングへ行けてないのでボッサボサ

かなり暑いらしい

って事で

お値段以上のあのお店で
お土産を買って帰りました


つづく

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム