10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

悩みドコロ

獣医さんの帰り道に向かった
お値段以上のあのお店

以前から ず~っと気になっていた
わんこをダメにするシリーズ

もちもちクッション

その もちもちシリーズから
なんと Nクールシリーズが出たっつうんで
確かめに行って参りやした


手で触った感触は
ヒンヤリと冷たい

ただ ず~っとその場に居ると
体温が 篭るんじゃ~無いかなとか
色々考えた挙句
取り敢えず 1つだけ 連れて帰りました


IMG_4958.jpg

まずは 新しいモノ好きな ノアがゴロンゴロン
冷たいの 分かってくれたかな


IMG_4961.jpg

そして 負けじとレンも ゴロンゴロン
二人とも お気に召して頂けたようですピース


IMG_4959.jpg


IMG_4975.jpg

ふと 目を離したすきに
二人とも 交代ばんこで乗っかってた

2わんこ乗るには 窮屈なので
もぅ 1つ買って来た方が良いかな


でも‥

やっぱり マシュマロ率が高いので
1つで良いかな~とも思ったり

ん~悩むわ


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム