10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

待ちに待ったトリミングへ!

先週から風邪っぴきのワタス
早めに病院病院で診て頂いて
ちゃ~んとお薬 お薬も飲んでるのに
なかなか治んないいじけ虫

なんつぅ 性質の悪い風邪なんだ
ひつけぇーよっ激怒パンチ



さて 話は 戻りまして
それは 先週のお話

やっと‥

やっと

はさみトリミングの許可が下りたので

取り敢えず 予約を入れまして

待ちに待った その日が 来ましたよ人差し指.gif


もぅ 未だかつてないぐらい ボッサボサになってしまったレンくん

ノアは 5月の末にトリミングへ 連れて行ったので
どうしようか悩んだけど
面倒なので 一緒に連れて行って来ましたクルマ


IMG_9664.jpg

凄い
レンくんが 膨張しているではありませんかびっくり.gif
よく ここまで 我慢したな。。。

この暑い時期に いっぱい毛皮来て 暑かったろうにいじけ虫


この毛むくじゃら


からの。。。



IMG_9678.jpg

こんなにスッキリん仔ちゃんになって帰って参りました


今回も ボディは 3mmで

お顔も 小顔ちゃんに仕上げて頂きましたピース

レンくん 涼しくなったね

これで 暑い夏も 越せるかな




ただね

お口周りの お毛々さんが 無くなっちゃったもんで

摘まむ毛が無いんだよ


お薬お薬飲ませるのが 一苦労なんだなーお手上げ



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム