07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

久しぶりのお散歩

ノア&レン地方 昨日 梅雨明け致しました
今年の梅雨は ジメジメ ジトジトした日が続いたものの
殆ど 雨が降った記憶がございません

大丈夫なんでしょうかね~

さてさて 最近 恐ろしく眠くて
全然 ブログの更新が出来ませぬまいったな~

13日は ロビンのお命日でしたが
今月も シューのお供えを忘れずに致しましたピース

IMG_4998.jpg



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ノア&レン地方
夏になると 夜でも気温が下がらないので
お篭り状態になります。

今年は レンが急性膵炎なんたるものになっちまったので
海開きが始まる 僅かな期間も 海ん歩がほぼ 出来ませんでしたいじけ虫

まだ 膵炎のアミラーゼの数値が
標準値に下がっていないので
ドクターからは あまり無理させないように言われてる事もありぃ~の
夏の暑さが苦手なレンなので
暑い中 無理して お散歩して 膵炎が長引いても困るので
今期のお散歩は 秋まで お預けにしようかな~
なんて 思っていたのですが
先週の 土曜
朝から 比較的 風があったので
土日と お仕事だったんですが
お仕事 終わってから
お休みだった 旦那のお尻を叩いて
夕散歩して来ましたお散歩

残念ながら 既に海開きをしているために
砂浜に立ち入ることが出来ませんでしたが
海ん歩してきましたよ

IMG_5005.jpg

ノアさん 久々のお外に大興奮くすくす


IMG_5007.jpg

レンも 少しは気分転換出来たかな


IMG_5009.jpg

相変わらずノアは11歳の夏もハイパー全開


IMG_5011.jpg

あまり無理しない様に
ショートコースで切り上げましょうね


IMG_5010.jpg

砂浜禁止なんで
全然 海感が出ておりませんがまいったな~




また 少しでも涼しい日を見計らって
ワタスと 旦那の都合をつけて
連れて行ってあげるからね~

首を 長~~~くして
待ってるんだぞぉー







プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム