07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

た~まや~!

えぇっと。。

基本 わんこブログですが
今日は ノア&レンのお話は
ちょっとお休みですまいったな~


巷では 夏休みに入って
あちこちで夏祭りとか
納涼祭とか 開催されてますね。


人混みが苦手なのと
暑いのが苦手なので
出歩いてまで お祭りに行かなくなりましたが

運良く
我が家から 小さく ちょこっとだけ花火が見られました花火.gif


毎年開催されている花火大会ですが
遠い場所なので
その日の風の具合とかお天気によって見えなかったりもするのですが

今年は 良い感じに見られたので
ちょこっとだけ乗っけときます日記カキカキ.gif


(おさしんをポチッとして頂けたら もぅ少しだけ画像が大きくなります。)

IMG_9688.jpg


IMG_9689.jpg


IMG_9690.jpg


IMG_9691.jpg


IMG_9693.jpg


IMG_9696.jpg


IMG_9737.jpg


IMG_9742.jpg


IMG_9745.jpg


IMG_9746.jpg


毎年 見られるとは限らないので
途中から 三脚立てて 撮り始めたのと
久々の デジイチ&花火撮影なんかもありぃ~ので

設定をいじくりながらの撮影だったんで
ボツ写真の多い事

それでも なんとか見られそうなのをUPさせて頂いております


雰囲気だけ 感じ取って頂けたら嬉しいです。


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム