03-<< 04-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

元気です♪

ちょっと放置しておりました

今回 処方された咳止めの薬が 恐ろしく睡魔を誘う薬でしてね
抗アレルギー薬と咳止め あと抗生物質が処方されてたんですが
抗アレルギー薬も 「眠くなる成分が入ってます」
咳止めも 「眠くなる成分が入ってます」
因みに まだリリカ錠も飲んでるのですが
リリカも 眠くなる成分が入ってるもんでね~
トリプルパンチだったんだと思います

ご飯を食べ終えて TVでも見ようものなら
意識が朦朧として 首が振り子のように グラングランと揺れてましてね

もぅ咳も 止まった事だしって事で
咳止めと アレルギーのお薬を 強制的に止める事に致しました

子供じゃ~あるまいし
こんなに 意識が飛ぶことなんて 記憶にないぐらいです
お薬って ヤバイですね~

因みに もぅ随分 声もマシになりましたよ


と 気を取り直して

ノア&レンは 元気にしてますよ
最近 お留守番が増えたので ちと きかん坊でございますが


IMG_1569.jpg

特に このお方が きかんぼうなんですよね~



おもちゃを渡しても すぐにプイって見向きもしなくなるし
サブのおもちゃ箱に向かって
ず~~~っと ヒンヒン鳴くもんだから
それじゃ~ 好きなのを自分で探して御覧なさいと。。。


(注:音入りでございます!)



これだけあるのに お気に召すものがないらしい。。。



そして レンはね~
いつも ノアにやられっ放しなんだけど。。。


(注:ボリューム お気をつけ下さいませ)



激しい。。。
時には 強い時もあるのでした



最近 寝てる時間が増えたけど‥
まだまだ元気印なのでした

スポンサーサイト

コメント:

きかん坊はレンくんかな?
お鼻の上のピンッが可愛いね(#^.^#)

たま~に夜の8~9時頃、ものすごい睡魔に襲われる事があります。
記憶が抜け落ちてるの。
お薬飲んでいる訳でもないのに。なんなのかしら。
首がカクンとなって気付くのです。
あの時に寝られたら最高に気持ちがいいんでしょうね。

飴、お口に合ってヨカッタ。
私の主治医にも差し上げたら、お気に召したようでしたよ^m^

★ *naho さんへ

きかん坊は ノアなんです。
ノアは 感情をストレートに出す子なんです。
きっと 人間だと 物凄くお喋りな仔だと思います(^m^)

nahoさんは 夜になると 睡魔が襲って来られるのですね~。
私の場合 大抵 お昼ご飯を食べた後
お腹も満たされて‥って感じでしょうか(笑)
同じく 首がカクンとなっては 現実に引き戻され~の繰り返しです(≧▽≦)

飴 もう殆ど無いので
また 仕入れて来ようと思います(^o^)丿

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム