05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

ぐちゃぐちゃ

うちの子に限った事じゃ~無いと思うんだけど
わんこって いくら飼い主が寝床を整えてやっても
自分で ホリホリしちゃって
寝易い様に整えて寝ますよね?


IMG_7272.jpg

窓際族な うちの仔用に わんこ用のベッドが一杯(笑)
でも 気にしないでね~
ある意味 これが正解?!な使い方
でも‥
ベッドの上に タオルを掛けてるのをぐちゃぐちゃにして
惜しい例


IMG_7267.jpg

ノアさん カメラ目線をありがとう
なんだけど‥
かなり 暴れたね‥キミ
せっかく 2段にして ボリューミーにしてあげてるのに
このクタっと感が良いのかしら?
これは 本当に残念な例



そんなこんなで 我が家は いつも散らかりっ放し(笑) ← 言い訳

コメント:

いずこも同じでございますことよ(笑)

クッションは そういうのでないとダメなんですね。
小型犬は初めての我が家、ネットでクッションベッドを買いましたが
そこで寝ていたのは赤ちゃんの時だけ!
今や 一切入らず無駄なスペースとなっております。
現在はソファーで寝たり 兄貴のラウンドベッドで寝たり‥
小さな体でも やっぱり広々したところの方がお好きなようですi-229

ですよね。
本人にしか解らない居心地良い環境があるのでしょうね〜笑

★ わるっちままさんへ

同じですか(笑)
我が家も 体の割に 大きな広々スペースが大好きなんです。
何で何でしょうね~?

わらびくんは きっと 気持ちはラブだったりして(笑)
何でも おにぃちゃんのベルちゃんと一緒がいいのかな?

★ コウタさんへ

そういえば コウタさんはホリホリはしないのかな?
これって わんこだけ‥なのかしら??

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム