04-<< 05-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

♪Happy 9th Birthday♪

今日で ノア&レン 9歳になりました


IMG_7304.jpg

と言う事で 本日 無事 9歳のお誕生日を迎える事が出来ました



今年は 何かとバタバタしておりまして
特に 特別な事はしておりません

因みに
お誕生日のプレゼントも まだなんだなぁ~
ちょっと遅れるけど なにかするから許してケロ


IMG_7312.jpg



本当に いつもと変わり映えのしないメニュー
昨年 ちとばかし 特別なメニューにしたら
ノアさんに 迷惑かけちまったから。。
その時のお話 → 

いつもと 同じメニューってか
毎日 毎日 同じものでも 喜んで食してくれる僕たち


いつの間にか ロビン兄ぃちゃんと 同じ歳になってしまったケド。。。

僕らは ロビン兄ぃちゃんの分まで 長生きして 私の傍に居てね

毎年 お誕生日は ちょっぴり しんみりしちゃうけど
これからも 健康第一で いつまでも 元気で居てね

ノア レン お誕生日 おめでとう


☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆

番外編

↑のおさしんを撮るのに
何度 失敗したか

IMG_7307.jpg

ノアレン共に フライングで使い物にならず。。。


IMG_7309.jpg

仕切り直すも またまたレンがフライング
最近 食べ物を目の前にすると
待てない僕たち
ま、食欲があるのは 良い事だよね

スポンサーサイト

コメント:

ノア君・レン君  v-3849歳のお誕生日おめでとうv-314

もしかして おふたりは兄弟だったんですか? (^ε^*)b
お誕生日から始まる1年が 元気で楽しく幸せな1年でありますようにe-415  

お写真 バッチグーv-218

ノア&レンくん、お誕生日おめでとう~♪
彩り鮮やかなステキなおご馳走。
フライングする気持ちがよーくわかりますよ^m^
目の前のヨーキーカレンダーにも笑顔のノア&レンくん達。
ハッピーハッピーバースデー~♪

去年は鶏肉で出ちゃったの?
お友達にも鶏肉でアレルギー出ちゃう仔がいます。
鶏は大丈夫だと思ってたからビックリしました。

★ わるっちままさんへ

ノアとレンにお祝いのコメントを頂きありがとうございます♪

そうなんです。
ノアとレン 同胎の兄弟なんですよ~!
ロビンが旅立って 悲しくて寂しくて ペットショップに立ち寄って癒しを求めてた所
ノア&レンと出会ったんです。
全く迎える気は無かったんですけどね~
いつみても居て 売れ残ってたので
兄弟 引き離されるのも可哀想だと思って
これも 何かの縁かと 連れて帰って来ちゃったんです(笑)

★ *naho さんへ

ノアとレンに お祝いのコメント ありがとうございました♪

ささみは大好物で 以前も ず~っと食べてても何とも無かったんですけどね~。
この時は たまたまコンディションが悪かったようです。
今でも ささみ 食べてますが 全然大丈夫なんです。
他に要因があったのかも?
市販のご飯だったし‥。

アレルギーは 個人差ありますよね。
こんな物もダメなの?って子も居ますよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム