08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

久々の山ん歩

最近 放ったらかしの 我が家の坊ちゃまたち

今朝は 気温も少しだけ低め(@我が地方比)だったので
僕たちを接待して来ました

朝は のんびりと出勤な我が家の旦那
なので 旦那も巻き込んでのお散歩です

久々の山ん歩に レンが絶好調でね~

しかも ウチの坊ちゃまたち
お散歩って すたすた歩く訳では無く
あっちでクンクン こっちでクンクン
挙句の果てに その辺の葉っぱをむさぼり食って
全然 前に進まないんです

のんびり出勤と言えど 限度がありましてね~

しかも 時間ばかり経過して 全然 進まないもんで
いくら涼しいと言えど 段々と暑くなって来ましてね
まともな おさしんが 1枚も無いと言う


IMG_7321.jpg

IMG_7322.jpg

IMG_7325.jpg

珍しく?!
ノアが ヤル気を出してるっつうのに
レンったら こんな所でも 草をはむっております


IMG_7323.jpg

そっぽ向いてたり‥


IMG_7324.jpg

ハトが豆鉄砲をくらったようなお顔のレンと
間の悪いノア


IMG_7327.jpg

これは NG写真だろ。。。
な お顔なレンだったり


IMG_7326.jpg

ノアが油断したお顔だったり


IMG_7330.jpg

IMG_7331.jpg

今日は まともな おさしんが1枚も撮れず仕舞いだったのでありました



木陰が無い山ん歩
やっぱり この時期 厳しいな
涼しくなるまで 封印かな
我が家から 車で 30分くらいかかるから
早朝に来るのも ちと難しいし


今日は まともなおさしんが無かったので
一応 レンの名誉の為にも
比較的 まともな おさしんを乗っけときます


IMG_7334.jpg

レンと ちょこっと紫陽花



IMG_7336.jpg

久々に 山ん歩に行って
満足したのかな?
寝ながら走ってました
どんな夢みてたのかな



暑くなって来たし 忙しくて なかなか お出かけに連れて行ってあげれないけど
出来るだけ 時間を作ってあげなくちゃ。。。





コメント:

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム