07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

手術

ご報告が遅くなりましたが
昨日 21日 無事に 手術成功に終わりました

心配していた 梗塞も無さそうで
今後 瘤が破裂する心配も要らないとの事

結局 手術は 1時間45分程度で終わって
その後 2時間の安静を経て
本日 22日 ドレーンも抜かれて 普通の姿に(笑)

ただ 劉の部分をコイルで塞栓してるので
昨晩 その部分に痛みがあったり
ちょっと気分が悪くなったりしたみたいだけど。。。

術後は 頻繁に 看護婦さんが様子を診に来て下さってたんだけど
今日は 放置状態

ま、忙しいし オペ前の患者さんもいらっしゃるだろうし
優先順位は 高く無かったのかな?

それに この時期柄?見習いと言うのか
実習生みたいな看護婦さんが多い様で
先輩の看護婦さんと 一緒に経験を積まれてました

で‥
鬱陶しいドレーンを早く抜いて欲しかったんだけど
なかなか処置して貰えなくて

ドレーンをぶら下げたまま 歩き回るのも憚れるし(笑)

カーテンを閉め切った 病室で‥
ってなんか 息が詰まるみたいでね
空気が澱んでる‥みたいな(笑)?


やっとこさ 処置して頂いた後は
今日は お天気も良かったので 屋上にある 庭園で日光浴と言う名の日向ぼっこして来ました


IMG_1392.jpg


ビタミンカラーのお花が咲いてました

暫く 動けなかったのと ちょっと気分がイマイチだったのとで
食欲が落ちてるみたいで ご飯が完食できないみたいですが。。

体の中に爆弾抱えての生活からは解放されたので 良かった

IMG_1394_convert_20150422222128.jpg

IMG_1393_convert_20150422222205.jpg


因みに ↑は 本日の朝ご飯とお昼ご飯

やっぱり どう見ても病院食って感じがする。。。

コメント:

ヨカッタ、ひとまず一安心ですね。
かわったお花、造花みたい。
キレイにステッチが入ってますね~。
どうぞお大事に。

★ *naho さんへ

*naho さんへ

これで一安心です♪
とは言え 病院って極力 行きたくないですよね~┐( ´Д`)=3┌
後は 退院を待つのみ。。

このお花 いっぱい植えられてたんです。
何て名前なんだろう?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム