05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

飽き性

ノアの大好きなおもちゃ
トマちゃん。

ストック必須なのですが
ネットで注文したのがなかなか来なくて。。

仕方がないので 苦肉の策で 以前 購入したけど
最近は 見向きもされなくなってお蔵入りになってしまった
アミアミボールの中に 大好きな スクイーカーを仕込んでみました

案の定 食いついてくれましたよ


(注:音が入ってます。ボリュームに お気をつけ下さい)



レンも 一緒に遊びたいんだけど。。。
何せ 暴君ノアだから
ボールも貸して貰えないし 困ったね。。。



結局 この時は 物凄く 執着して遊んでたんだけど
その次の日は 見向きもされなくなると言う

飽きるの早過ぎだろう。。。


☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆:*::*☆


今日 起きると また喉に違和感が。。
痛い‥って言うより何か引っかかった感じ
ヤバい また声を失いそうな予感

また明日 診て貰って来ようっと
今年は ほんと厄年

コメント:

おもちゃ好きのチャチャは、1つのおもちゃにしばらく執着します。
長くても3日くらいかな~。
そしてまた次のおもちゃへ。
ジュジュはチャチャの持っているおもちゃに執着します。
強奪したら即ポイ!
飽きるの早過ぎ~。

★ *naho さんへ

ジュジュちゃん チャチャくんの持ってるおもちゃ
強奪するんですね~!!
体が小さいのに強いな(笑)
チャチャくんが優しいのかな♪

我が家も レンがノアの持ってるおもちゃ 気になるようですが
怒られるから 決して手を出しません(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム