05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

それぞれの場所

先日 お掃除をしていた時のお話

いつもの定位置に置いてあるマシュマロベッドを動かしてお掃除して
そのまま 戻さずしばらく放置していると。。。



IMG_1597.jpg

いた!いた!!!
ノアさん こんな所に。。。


IMG_1598.jpg

ほんと ここ好きだよね



レンは?
と言うと。。。



IMG_7344.jpg

窓際族?のレン
ここに居ました


IMG_7345.jpg

警備隊長だもんね~
お外で 何か物音でもしようもんなら
けたたましくお怒りになられる
そして 鳥が横切ろうもんなら
窓に激突する勢いで お怒りになられるしね
レンに限らず‥だけど
うちの子たちは わんSOKだもんね~



++++++++++++++++++++++


写真だけ撮って放置してた紫陽花
もう 満開は過ぎちゃったけど
せっかくなんで乗っけときます


IMG_7293.jpg

お天気が良かった日
丁度 満開でした


IMG_7289.jpg



IMG_7291.jpg

下から ダンスパーティの赤ちゃんが出て来てた!



IMG_7295.jpg

額アジサイの方もお花が咲いてましたよ


IMG_7283.jpg



IMG_7286.jpg



IMG_7287.jpg

ちっちゃなお花が密集して。。。
ちょっと気持ち悪いぐらい(笑)



IMG_7288_20150613213443398.jpg

こっちはガク
ちょっと菖蒲っぽいお色

コメント:

紫陽花の美しい季節ですよね!
色々ご存知のrobimamaさんは とうにご存知だと思いますが
紫陽花には ↓ こんな毒性があるので ワンズには要注意!
http://www.chem-station.com/blog/2012/06/post-396.html

ところで、警備隊長さん‥ 我が家にも!
今日も早朝から警備体制が激しく、2階の娘に「なんとかして!」と
ラインで怒られました i-181
なんとかならないものでしょうか? この怒り......i-182

★ おはよう~^^

それぞれの場所があるのですね
そこが一番、落ち着くのかな

紫陽花・我が家も 2つ
ダンスパーティーと額紫陽花
額紫陽花は、2年前に挿し木にしてもの
やっと今年、咲いてくれました
そろそろ、紫陽花も終盤を迎えてます^^

★ わるっちままさんへ

アジサイ 綺麗ですよね(^^)
でも 以前は アジサイみても こんなに綺麗って思わなかったんですけどね(笑)

アジサイ 綺麗なんですが わんこには危険な植物なんですよね。
他にも シクラメンとか 観葉植物では ポトスとか‥色々と怖い植物が一杯ですよね~。
以前は 季節のお花を育ててましたが
ノア&レンが来てから 悪さばっかりして 獣医さんのお世話になることが増えたので
植物は バラと紫陽花くらいになってしまった我が家。
それでも 植木のスペースには 立ち入り禁止にしております。
情報をありがとうございました♪

あらら‥
もしかして 警備隊長さんは わらびくんでしょうか(笑)?
ヨーキーさんは 物音とか反応しちゃう子が多いようですね~。
これも 犬種独特の物なのかしら?
我が家も わんこら言いだすと 止めるようにしてるんですが
なにせ 2ワンでお怒りになられるので。。。
ご近所迷惑にならないように注意してます(-"-)

お嬢さん お二階にお住いなんですか?
羨ましいです!!
やっぱり お互い心強いですよね(^^)

★ はなちゃんママさんへ

こんにちは♪

我が家には 色んな場所に わんこベッドが置いてあるのですが
それぞれ 渡り歩いております(笑)

アジサイ 季節限定だけど
とっても綺麗ですよね(^^)

はなちゃんママさん家は お庭が広いので
今年 挿し木にした白い紫陽花も楽しみですね(^^)

我が家もぼちぼち終盤を迎えようとしてますよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム