05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

癒しの寝顔(^^)

土日もお仕事なワタシ
そして と~~~っても土日って忙しいんです
まだまだ 新人さんなワタシ
出来れば そんな忙しい土日には お仕事したくない‥ってのがホンネ

でも‥
主婦の方って 土日は 殆どの方がお休みなんですよね

私の場合 旦那が 土日もお仕事なので
別に お休み貰う理由も無いので 出勤してるんですけど

おうちに戻って来ると ヘロヘロになっております

そんな私を捕まえて
「待ってました」と言わんばかりに遊びに誘われるワタシ

取り敢えず ちょっと休憩させてくださいなっ。。。って
休憩が 長引いちゃって

痺れを切らして 諦める お二人さん



IMG_1591.jpg

ベッドと一体化になって寝てる(笑)


IMG_1607.jpg

レンくん 隣のマシュマロさんにまで アンヨが伸びてるぞ!!


IMG_7318.jpg


IMG_7319.jpg

あぁ‥かわえぇ。。
舌が ちょこっと出てる(笑)


IMG_7320.jpg

完全に熟睡モードだね


IMG_7353.jpg

微妙な距離感


IMG_7354.jpg


IMG_7357.jpg

このおててが かわゆっす


IMG_7358.jpg

これぞ 天使の寝顔です


IMG_7369.jpg


IMG_7371.jpg

現実と夢の世界を行ったり来たり。。。


諦めてくれない時もあるんだけどね


IMG_7352.jpg

遊ぶよね?!
ってお顔されてもね。。。



ごみんね~

明日 行けば お休み貰えるから

僕たちの寝顔が 何よりの 栄養剤でございます



コメント:

なんとも ふわっふわ感満載のお布団で 気持ち良さそうなおふたりさんe-266
寝心地最高でしょうねe-343
  
ちなみにわらび、私がソファーに座ると直ぐにやってきて腕まくら!
でも、寝ているところが温まると 間なしに移動の繰り返し‥
少しもユ~ックリ しっついててくれないのが残念なり(笑)

★ わるっちままさんへ

わらびくん 甘えん坊ですね(*^o^*)
我が家の ボンたち 暑くなってきたら 日中は あまりくっ付いてこなくなって来ちゃいました(;_;)
それぞれ 思い思いの場所で 寛いでおります。
ま、ベッタリしたいときに 私が居ないと寂しい思い させちゃうので
飼い主的には 寂しいのですが これぐらいの距離がいいのかな?
でも 夜 寝る時はベッタリなんですが。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム