07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

遅くなってゴメンネ。誕生日プレゼントの巻

ノア&レンが9歳のお誕生日を迎えて 10日以上経ってしまったケド

やっと お誕生日のプレゼントが届きました

その前に‥
もしかして もぅお気づきの方もいらっしゃるかも?!
お誕生日プレゼント。。って程でも無いんだけど

昨年買ったコレ → 
の しじら織の お座布団(@本当は人間用)が かなり好印象で
なんと 今年も 柄は違えど 同じ しじら織の長座布団を売ってるのを発見致しまして
即買い致しました


IMG_1591.jpg

ノアが 伸び伸びぃ~で寝てる
ブルーのヤツね


あと‥
特別なモノでも無いんですが
愛用しているおもちゃ関係も 一応プレゼント


IMG_7337.jpg

ノアの大好物なトマちゃんと
レンが 噛み噛みではなく 振り回して遊ぶデンタボーンの柔らか目なの



ここまでは 少し前に購入してたんです
が 本当の意味?でのプレゼント


暑がりな 我が仔たちの夏の必需品でございます。


IMG_7376.jpg

クール×クールプラスのお洋服
左側が ズレてるのはスルーして下さいね(笑)
夏でもお散歩は汚れ防止の為に お洋服着用派な我が家なので
この手のお洋服は 助かるんです。


IMG_7380.jpg

体重が 500gも差があるのに 何故かお洋服のサイズが同じと言うノアとレン
ノアが寸足らず‥のように見えるので
きっと ノアの方が胴長なんでしょうね



ず~っと気になってたんだけど
これで ノルマ?!達成でございます
本当は 食いしん坊ちゃんなので オヤツもプラスしてあげたかったんですが。。。
狙ってるオヤツが ず~~~っと売り切れなのよ
入荷次第 買うので 許してちょっ


スポンサーサイト

コメント:

たくさんのプレゼント\(^o^)/!
わが家も来月ジュジュのお誕生日なので、考えておかないと。

クークチュールのお洋服、先日お下がりでいただいたんですが触れただけでヒンヤリ感があっていいですね~。
ただお値段も…いいですね~^_^;

ノア&レンくん、あとはオヤツ待ちかな?^m^

★ *naho さんへ

誕生日プレゼントって考え出すと止まらなくなりますよね~。

そうなんです。
クークチュールのお洋服って お値段が可愛くない。。
でも うちの仔たち 夏は弱いみたいで‥
なので 夏のお洋服と言えば クークチュールなんですよね~。

来月は ジュジュちゃんのお誕生日なんですね(*^o^*)
今から楽しみです♪

沢山のお誕生日プレゼントv-25
おふたりさん、きっと喜んでくれた事でしょうね ♪

私も先日 濡らして着せる服を買いました。
クークチュール‥存じませず 早速ググりましたが
仰る通りのお値段に 正直ビビりましたです、はい(笑)
ラブは大型なので納得ですが、こんなに小さいのに? i-235
‥セコッ!(爆)
けれど、夏の事ですしお値段に違わずの商品なら納得かも? 

★ おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます〜!
うちの母と一緒なんですよね 笑
沢山のプレゼント大喜びでしょうね♪

★ わるっちままさんへ

実は 遅れてごめんねバージョンで おやつ編もございます(笑)
僕たちは やっぱり一番おやつを欲してるかもと思いまして(^m^)

クークチュールのお洋服 正直 お値段 ビックリですよね!
しかも ウチの旦那に言わせると ペラッペラのお洋服だそうです。
なので 値段は申しておりません(笑)!

効果の程はどうなんでしょう?
でも 手を入れると確かに ヒンヤリ感はあるのですが
真夏のカンカン照りだと 効果は無いと思われます。
ま、だいたいそんな時にお散歩はさせないと思われますが(笑)。

★ コウタさんへ

そうそう!
お母様と一緒のお誕生日でしたよね(*^o^*)
ノア&レンに言わせれば きっと 口に入る物 持って来んかい!!って言われそうです(-"-)
なので オヤツバージョンも用意しました♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム