07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

沖縄遠征?!

皆様 お久しぶりでございます
突然ですが。。。

旦那のお仕事に くっ付いて ノア&レンと旅して来ました



IMG_7444-0-1.jpg


。。。って言うのは 真っ赤な嘘でございます

いつもいつも お留守番ばかりで
放ったらかしのノア&レン

幸い?!
昨日今日と 梅雨とは思われないぐらい良いお天気に恵まれ
かつ 湿度も低めで カラッと爽快だったもんで
今日は お坊ちゃまたちを接待して来ました

えぇ。。。
勿論 いつもの海に ですけど‥
なにか?!

でもね
同じ場所とは思えないぐらい 景色も 海自体も綺麗でね
きっとこれは 神様からのご褒美に間違いないと思いましたよ


そんな様子を ちょこっと動画 撮ってみました
(注:音 入ってます!)







えっ
そんな 綺麗じゃ~無いやんってか
沖縄の海からクレーム来ちゃうかな?

でも‥
いつも 遊びに行ってる海とは思えないぐらい 綺麗だったんですよ。。
ただ一つ クラゲが山のように居る事を覗けば・・・だけどね

大好きなレンと 私が先々行っちゃうので
置いて行かれまいと ノアがワイワイ騒いでおりますが



IMG_7406-1.jpg

実は 7月から 海開きなので
海どころか 砂浜自体 立ち入り禁止となっちゃうんですよね~



IMG_7409-1.jpg

意外と



IMG_7410-1.jpg

海 大好きなブラザーズなもんでね



IMG_7411-1.jpg


IMG_7414-1.jpg



IMG_7422-1.jpg

泳ぎ‥こそは 後の事を考えるとさせてないんだけど
波打ち際を ザブザブ入るのは好きだからね



IMG_7423-1.jpg


IMG_7424-1.jpg


IMG_7427-1.jpg


IMG_7429-1.jpg

暑い時に 足だけ濡れるだけでも
気持ち良かったりするから
それが出来ないと ちと寂しいもんね



IMG_7436-1.jpg

今度 波打ち際をお散歩出来るのは
9月になっちゃうかな。。。
かなり先だけど
きっと あっちゅぅま‥なんだろうね



因みに もぅちょい 写真があるので
あと1回だけ 続きます


コメント:

見事にスッコーンと騙されました^m^
しばらく更新ないのはそうだったのねー、と納得しちゃったわ。
キレイな海ですね。
ココは内陸で海が遠いからうらやましいわ。
水遊びするとしたら川かな。
でもチャチャジュジュ水が嫌いなの(^^ゞ

海開きするとヒトが占領して締め出されちゃうなんて。
納得いかなーい。

とっても綺麗な海ですねe-420 いいなぁ~♡
ヨーキーってお水が好きな犬種なんですか?
波打ち際をルンルン気分で歩いてますね、可愛い~e-266

昨年、わらび生後5ヶ月の時 ペンションのプールに入れちゃいましたが
上手に泳いでいました♡
好きかどうかはわかりませんが‥無理に入れちゃおうかな?i-278

綺麗綺麗〜!
かなりの透明度ですね♪
いいな 海〜。
気持ち良さそう♪

★ *naho さんへ

あははっ
引っかかって下さったんですね(笑)

暫く更新しなかったのは 痛みが再発したから‥
大事をとって だったんです ごめんなさいm(__)m

nahoさん地方にも 海がありそうなんですが
遠いんですね~。
ウチのノア&レンも シャンプーで体が濡れるのは 好きではないんですけどね。
チャチャくんとジュジュくんの反応が見たいです(≧ω≦。)プププ

この辺 いわゆる海水浴場は 何か所かあるのですが
揃いも揃ってNGなんです。
衛生面でダメみたいです。
仕方ないですね┐( ´Д`)=3┌

★ わるっちままさんへ

同じ海でも 時には すっごく汚い時もあるんですよ~。
台風が去った後なんて 色んなものが流れ着いてたり

ノア&レンもちびっ子の頃は 恐くて寄り付きもしなかったんですが
毎年 連れて行ってたら いつの間にか波打ち際のみ歩けるようになったんです♪

プール良いですね~♡
我が家は 別荘でも無い限り 何処にも連れて行けないんですよ。
お恥ずかしながら ガウガウちゃんなんで(^^;)

わらびちゃん 泳げるんですね~!!!
その才能は 伸ばしてあげないとp(^^)q

★ コウタさんへ

そうそう!
透明度が高かったです♪
底の方まで見えてましたから。

さらにお天気も良くて気持ちよかったです(o^-')b
久々に 楽しめました(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム