07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

感謝のキモチ?!

昨日は 失礼致しました

おさしんでは 伝わり辛いかもですが
ここを訪れた瞬間から 瞬間移動したかと思うぐらい
気持ちのいい スカッとした景観だったもんで
ちと お遊び心が働いてしまいました



IMG_7400-0.jpg


IMG_7401-0.jpg


IMG_7402-0.jpg




そんなお天気も長くは続かないもんで
今日は どよよ~んなお天気が戻って参りました
ま、梅雨だしな。。。


実は 毎年 エントリーしている365カレンダー

もぉご存知の方もいらっしゃると思いますが
来年の2016年のカレンダーのエントリーが始まってますよね

我が家も 早々にエントリー致しまして
僕らのお誕生日でもある 6月の11日をkeepしたのですが
お写真は 一応 仮?の物で登録しております(締め切りまで変更可能です)

今年は お出かけが出来なくて
コレという写真が撮れてないんですよね~

なので あわよくば‥って思ったんですが

これがね~
飼い主の心 飼い犬知らず
と申しましょうか

なかなか揃いも揃って 我が家の♂達は 非協力的でございまして



IMG_7468-1.jpg

ノアが正面向いて無かったり。。。



IMG_7469-1.jpg

物凄く ヤル気ナッシングだったり



IMG_7470-1.jpg

揃いも揃って 微妙な面持ちだったり



IMG_7471-1.jpg

何だか 遠い目をしていらっしゃったり



IMG_7472-1.jpg

レンだって だんだん 緊張の糸が切れちゃったり



IMG_7473-1.jpg

風に邪魔されたり



枚数撮った割に オールボツと言う
(とか言いつつ 後日 この中のどれかと差し替えられてたりして



やっぱり 構えて撮ったらダメなのかな?
なかなかビシっとキメてくれないお二人さんなのでした

とか言いつつ オマエの腕を磨けってか
えぇ。。。仰る通りでございます

さらに付け加えさせて頂くと
髪の毛が ボボちゃんだしなっ

ヨーキーと言えば ショーでは唯一 レッドカーペットだし
動く宝石なんて言われてるけど

うちの仔の場合 どちらかと言えば アクティブボーイなんでね

昨日のお写真


IMG_7429-1.jpg

↑ これね


私の加工技術の腕が もっと良かったら
ノアの足元に ボードを仕込んで
なんちゃって 波乗りって感じにしたいくらいだったもの



IMG_7442-1.jpg


IMG_7440-1.jpg


IMG_7446-1.jpg

お顔に砂をいっぱいつけて
汚犬になってるけど
でも 楽しそうに笑ってるキミが最高です


IMG_1616-0.jpg

もちろん 真水と思いこんで海水を舐めちゃったり
お口の周りに 砂がついてジャリジャリして気持ち悪くて
梅干し食べてスッパマン‥じゃ~なかった
こんな変顔の出来るキミも最高だから




日々 忙しさに追われて生活してるけど
ついでに 体が思うように付いて行かないお年頃に突入してきたりしてるけど

僕らとの生活を きっと 誰より楽しんでおります


♂共よ いつも こんな私に付き合ってくれて ありがとうね



IMG_7474-0.jpg




コメント:

カレンダー!
もうそんな季節なんですね。
動物写真は難しいですよね!
しかも二人一緒ですもんね。

★ コウタさんへ

今年も もう半分終わってしまいましたもんね~。
あっという間に 年末が来そうで恐ろしいです(^^;)

動物写真は難しいですね~。
もっと性能のいいカメラだと もう少しマシなんでしょうかね?
いやいや‥
やっぱり腕の問題でしょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム