06-<< 07-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

眠いんです

あら 嫌だ
かなり放置してましたね~

少し前にお知らせしたのですが
まだ完全に 腕の痛みが完治してなくて
相変わらず リリカさんのお世話になっております

お出かけする時は お薬を加減しないと
ちょっと フラフラになっちゃうんですが
お仕事のある日は 別の意味で お疲れさんなんで
眠くてね。。

まだまだ生活のリズムがつかめて無くて
いつになったら 慣れるんだろう

で、お家に居られる日は MAXでお薬を飲んでるので
それはもぅ 凄い睡魔と闘う日でございましてね


私は こんな感じなんですが

なぜか ウチのおぼっちゃまも 睡魔と闘っております


IMG_1610.jpg

レンくん 足が はみ出てる



IMG_1629.jpg

レンくん 気持ち良さそうに寝てるね~
起こしちゃ~ダメよ



IMG_7383.jpg

とある日のノア



IMG_7384.jpg

シャッター音にも気づかずに寝てるし



IMG_7386.jpg

よく見ると 豪快な寝相な上に 白目むいてるし



みんな揃いも揃って 睡魔と闘っております


そう言えば
うちのお坊ちゃまたち パピの頃って あまり寝て無かったような記憶があるんですが

ほら パピの頃って 食べて出して 遊んで寝る‥みたいな感じ じゃ~ないですか

兄弟揃ってた からなのかな

さすがに 夜は寝てましたけど
日中って 寝てた記憶があまりないんですが。。。

それなのに
やっぱりシニアだからなのかしら

ま、元気に過ごしてくれれば それで十分なんですけどね


それにしても 人間の場合 歳をとると 睡眠時間が少なくても大丈夫
みたいな 話を聞きますが

わたし
どれだけ寝れば 気が済むんでしょうね~



スポンサーサイト

コメント:

レンくん、足浮いてるし(^◇^)
ノアくんも中途半端な位置に手が浮いてて疲れないかしら^m^

歳とると早起きになるって聞くけど、未だに早起き苦手だしタップリ睡眠とらないとダメだし。
まだ若いって事?( ´艸`)

カレンダー本当はノア&レンくんみたいに2ワン揃ったお写真で登録したいんだけど…。
しばらくは並んだお写真は無理かな…。

★ *naho さんへ

ノアもレンも 手や足が宙に浮いて寝てる姿 よく見ます(^m^)
夜中に ふと目覚めて そんな恰好で寝てるのを見た日にゃ~
うふっって 笑えちゃいますよ(^^)

そっか~
でも チャチャジュジュちゃんも 仲良く並んでるショット
見るのですけどね~
だめ?
nahoさんのお眼鏡に叶うのじゃ~ないんですね(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム